見出し画像

ながしの減量日記 4/26(11日目)

身長176cm、体重75.9kg
4月26日(火)「減量スタート11日目」

今日の体重は、昨日の夜11時前くらいによるご飯食べたのにちゃんと減ってた。もしかしたら、土日であまり食べれていないからかもしれない。
確かに三キロくらい減って、体は少し絞れてきたけど、急な減量で細くなってしまったらやばいから、少しずつやろう。体重が減ったらすぐ摂取カロリーを見直して、細くなりすぎないように頑張ろう。

昨日の日記
津田沼のエニタイムが閉まっているので、最近幕張本郷のエニタイムに行っている。
幕張本郷はマッチョがすごく多い。オーバーサイズの半そでも多い。
昨日は、めっちゃすごそうな女の人がいて、かっけえなあって思った。
年とっても筋トレしてたいなあって思った。
あと、最近バイトの時に、元気が出ないのがやばい。
みんなにごめんなさい

朝食
プロテイン一杯
白米360g
納豆1パック
鶏むね100g

間食 
バナナ一本

昼食
白米180g
鶏むね100g
キムチ少し

夕食 
白米
鶏むね100g
卵一個

本日のトレーニング
行けなかったまずい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?