見出し画像

2nd.第10話「設定5や6.は使えない」

2021.2.2.

ジャグラーはよっぽど
根拠ないと打ちませんが、
前日全然出てないけどREGが
1/214.の台の据え置きを打ちました。

北電子さんのサイトより引用。

最終観に行ったら
7.800GでBIG30.REG28でしたね。

判別ツール使いましたが、
まー、5よりの4かもですね。

普段ディスク打ってる私は、
ボーナスがめっちゃ軽く感じます。

が、コイン持ち悪いし、
2.000枚出たとしてもそこから
なかなか増えないwww

結局、6以外は判別要素ないので、
通常営業で、打つのは
危険だと思います。

例え、6くらいの合算の台があったとしても
絶対、3か4.やと思います。

恐らく2でも客にとっては辛すぎ
店にとっては3が甘すぎて
使いづら過ぎる印象で、
あんまりにも動かない(稼働が弱い)イメージ。

10台設置、通常営業の回収なら
店は渋々、2を8台。3.を1台。5を1台にして、
98.0%:99.5%:103.3%
割数98.28%くらいの営業かな?と思いました。

ひたすら設定3.放置店もありますが、
そんな店は潰れていいと思いますけどね。

結論
11月以降、6号機だけになった時に
1番活躍するというのは間違いない。

Chanceマン降臨からの、
ロックマンと合わせて
3.000枚でした(ㆀ˘・з・˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?