見出し画像

【2023年1月5日】無事に夜勤のお仕事終わりました❗️集客日の考え方と答え合わせについて🙃

2023.1.5.
どうもながっさんです。

今日の朝に夜勤が終わりまして、明日からは暫く好きなことをしてゆっくり休もうと思います。

10時にホールへ入って1番初めは【ファンキージャグラー2】の狙ってた台を打ちました。
設定5なら少し粘ろうかな?と思っていましたが、店長が10月に変わってから設定4多め❗️と分析しています。はじめの1.500GでBIG5.REG7.で−500枚でした。

まー102%〜105%だとしても他にも攻めたい台があるので、やめて移動することにしました。

DMC5は集客日に使っていることも多くて、判別もしやすいですしヒキで何とかなりそうなイメージなので打つことにして850枚使って1.300枚ほど回収できました❗️

設定2否定と設定2以上出ていたので、下ではないと思うんですけど、1周期目の当選はゼロw.
78%でのぞんだデビルバトルでギルガメスに負けたのでプラスのうちに撤退しました。

少し気分転換にバーサスリヴァイズで癒されていると、一度も300越えずに1.800枚ほど出ているカバネリが空きました🥴

前日、幼女戦記打った時も内容悪くなかったんですよね。6.5号機が【少し触れる割数】になってるイメージでした。


特に今日打ったカバネリは前々日・前日共に3.000枚以上出ていて【昨日の時点】から『通常営業やのに設定上げて来てるな』と違和感をありまくりでしてw.

そして打ち始めて駿城からST当選。1回目のSTで900枚で落としてしまいました‥。そのあと無名チャンスゾーンでST当選して、そこから一気に

3.000枚over.🤣こんなに当たれば面白いに決まってるやーつでした🤣


最後に気になる花火絶景を1周だけ様子を見ると

八百長すぎワロタ
いい感じ


何とかBIG引いて持ちメダル減らさず終了です。

貯メダルは4.723枚となりました❗️(2023.プラス分)

今回の集客日に関しては間違いなく【年末年始】にビックリするぐらい吸い込んでた6.5号機やスマスロについては還元対象機種だったと思っています。

ただひとつ気に入らない(あくまで個人の感想です)のは、【据え置き】が多いんですよね‥。

・低設定のヒキで出ている据え置き なのか
・不発の設定4.5の据え置き なのか

お店が打ち手に伝えたいメッセージが分かりにくいんですよねwww.

私の知っている情報として新しい店長になって【常連さん】が気になっていることを個人メモにまとめる📝
クセ的なものも含めて書いてみると、

・ジャグラーの割が確実に下がったw.
 下は甘いけど5・6がないor.4ばっかりw.
・スマスロに全くやる気がないwww.
・逆に6.5号機は他店よりも遥かに甘い🤣
・アデリオンは毎日全リセ
・ユニバの機種はランダム。
 前までは基本的に沖ドキ含むて全リセだったが、
   今は据え置きが混ざってる
   (有利区間ランプで有無確認できる)
・犬夜叉は1で固定の据え置きwww.
・番長ZEROと絆2は毎日1/5で設定4or5.
・技術介入機は7のつく日に設定変更濃厚。
 27〜7までは設定1濃厚。
 7〜14・14〜21・21〜27まではローテ。

まー書き出したら山ほどあるんですけど、一部抜粋だけでもこんなもんです。

スマスロで利益確保しつつ、出玉が見えやすい6.5号機優先スタイルなので経営方針としては【他店や競合】との差別化をしているのは明白だと思います。

そして1番店長さん(45歳)が【個性的】やと思うことは、前の店長さんと全く違うところ。
それは【技術介入機】がめっちゃ増えて来ているというところですねwww.

・新ハナビ
・バーサスリヴァイズ
・ひぐらし祭2
・ひぐらしカケラ
・ガメラ

この3ヶ月で増台や新たに中古買って導入して来てますwww.

数字だけ見る店長とは違って、パチスロ打つタイプの人なのかも知れませんね。

今日は圧勝して久々にちゃんと打った気がしますw.

明日以降も気を緩めず楽しんでいきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?