見出し画像

【スロ物語】この素晴らしいホールで貯メダルから始める夏物語13.

2021.7.13.
何故かわからないんですけど、
昨日、設定変更されてるっぽい台が
ちらほら見えてました。

GOGOジャグラーに結構強めの
設定6.濃厚台見えてたり、
アイムにも2/5.くらいで入ってそうでした。

で、ハナビ通なんですけど、
昨日の遊技データが少し気になって
少しだけ判別してみるか!と着席。

1.000円で当たって、
2.000G回してBIG11.REG7.
合算1/111.1
2.200枚ほど出ました。

が、通常時の小役の内容も悪過ぎるwww.
(とにかく風鈴が落ちない。
 1/16.8〜1/17.2ウロウロ)

BIG中斜め1/8.3.
ハナビGAME中ハズレ10回目、123G。1/12.3.

まー、どう考えても設定2.やろ?
102.%ならディスクアップ⤴️打つか!
と、思ってやめました。

判別はやっぱり大切^^

で、ディスクアップ移動して
1.600枚ほど増えて終了。

閉店チェックしてたら、
えげつない台発見www.

ディスクアップ
前日2.000.BIG4.REG7.  合算1/181.1
当日4.000.BIG8.REG10.合算1/222.2

この台、4日前に、
BIG22.REG7.で、誰が閉店終了していて
3日前に、設定変更かかってたんですよね。

で、この台、先月の中旬から、
めっちゃクセ悪いらしく、
すごい挙動が荒れまくってるようです。

3.000枚くらい出て、
4.000枚くらい吸い込んでwww.
3.000枚くらい出て、
また4.000枚くらい吸い込んでwww.

ストック機ですね、完全に。
内部的に設定1.なので、
差枚数調整してるのはわかるんですけど、
それにしても下振れし続けては
八百長モードにぶち込んだ1人の人が
大量獲得して逃げていってます。

常連の方が、
『明日、仕事で来れへんし
 ながっさん、(ストック)全解放しておいて』と

全然足りてない同色BIGを収束させる任務を
頂きましたwww.

6.000Gで
BIG12.1/500.
REG17.1/352.
なので、設定差のないところのBIGとREGが
キレイに反転してる可能性が高いですねwww.

こういう台を修理するためには、
『無の境地で、ぶん回すしかない』です。

3.000GでBIG10回引ければ、
差枚マイナス500枚くらいで行けそうですし、
後半の6.000Gで、ひっくり返って
BIG17.REG12.くらいになりそうだなー。
と、想定していますwww.

八百長モードになるまで、耐える^^

エイリやん出すためには、
こういう同色BIGの確率腐ってる台を触って
収束させていくのも、楽しいです。
だいたい設定1でも1.6万回転くらい回せば
同色BIG53.5回くらいの近似値までは来ますから
残り10.000回転回して、
同色BIG41回引ける気しかしてませんwww.

同色BIG確率1/243.9なら、
まー負けることはないと思いますwww.

明日は小役カウントと
当選契機含めて、全て記録してみようと思いますので
是非、応援よろしくお願いします🥺

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?