見出し画像

【重賞予想】UMAJOさんと予想した結果、予想の内容よりもその時間が楽しいから『それだけでええなw』と思った話。

2022.2.6.
おはようございます。

もちろんギャンブルなんてものは
予想をしてその通りに当たって
お金が増えればそれでええんですよ。

そういう楽しみ方が一般的でいいんですが
私は折角【UMAJOさん】とイチャイチャ
仲良くしているので

『一緒に重賞予想する?』
と競馬をしてる世の中のおっさんが
UMAJOさんと一度はやってみたい❗️って
なるやーつです♪

今回は試験的な意味合いが強いですが
一応参考記録ということで文章化してみます。

今幸せなんですよ\(//∇//)\
とギャンブルに対する射幸心よりも
イチャイチャしてる【優越感】を
他人に自慢することにします*\(^o^)/*

まずは東京新聞杯から☆彡

UMAJOさんの予想をまとめると

差しの牝馬が多い☆彡

となりました。

ただこのやり取りの間なんですが

私の本命馬は4着になりやすいらしいwww.

私はホウオウアマゾンが前目で競馬すると
予想しています。

今回スローの展開になりそうですし
先週開幕したところなので
【逃げ・先行のお馬さん】から本命を探したくなります。

【ミッキーアイル】や【カレンブラックヒル】など
ああいうお馬さんを狙いたくなりますwww.

先週の節分Sのリフレイムも能力全開で
イメージ通り走っていました。

前目で粘っていたのである程度ラクにいければ
後ろから32秒台の脚で突っ込んで来られても
馬券内は堅いのかな?と思っています。

参照 netkeibaさん

現4歳勢のマイルのレベルは高い❗️と
去年から私は思っているので
マイルCSで5着だったホウオウアマゾンが
ココでしっかり賞金を加算して
安田記念に向けても大事な一戦になると
期待しています*\(^o^)/*

次にきさらぎ賞の予想☆彡

こんな会話を異性とするってええやろ〜と煽ってみる

私は予想してないですが
こんな感じのようです♪

あー馬券外れるの嫌やし
買わなくてもええなwww.

と冷静にこのやり取りだけでも
充実してて楽しいなー\(//∇//)\って独り言でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?