見出し画像

【スマスロ北斗】chicken race &メンタル勝負→初代北斗世代の私が思う『自力で無想転生ブチ込めばいい』という甘くなったスマスロ北斗😎

2023.8.31.
どうもながっさんです♪

今日はスマスロ北斗についての個人的な感想を。

店員さんのキレイな手を入れてもらって記念撮影🤣

今日は北斗の設定4以上を少し🤏遊んできました!

個人的に設定4以上が確定している時は
【いつやめるか問題】な訳です。

出てるうちに逃げるのか?それとも全ツなのか?

多分なんですけど、ど正論的に答え合わせとしてはとりあえず【無想転生】に入るまで粘るとええんちゃう?が答えです🙂🤣🙂😎

『えっ?!(ㆀ˘・з・˘)』
『なかなか入らんくない?』

でも、ハッキリ言ってそんなところを賛否両論するのではなくて

【それ以上でもそれ以下でもない】
【無想転生に入れればよい】


これが真実な気がします。

まずはこれを見てください。

集客日の設定5or6.

私はこの台を打った時に思いました。

【無想転生強過ぎる説🤣】

無想転生強過ぎるw
ペロッと出るやん!と。

ただ、GOD引くより無想転生の方が難易度低くね?!と。

スマスロ北斗って初代北斗より
カンタンじゃね???と。

ヒキが強いとか弱いとかそういうのではなくて

初代北斗→北斗揃い待ち
スマスロ北斗→八百長待ち


初代北斗はCタイプでストックないと話になりませんでしたが、スマスロ北斗は一応カタチとしてストック&継続率管理、しかも継続率UP抽選あるとか【全く別モノ】やと当時を知ってるおじさんからすれば思うんですよね。しかも天井の恩恵もかなり強め‥。

カバネリの裏美馬考えたら圧倒的に無想転生の方が難易度が低くラクなんですよね🤣🤣🤣
(あくまで個人の感想です)

6.5号機もそうですけど、有利区間中は吸い込めば吸い込むほど【跳ねっ返りがエグい】という特性があるので、

ドーン💥

こんな理不尽な出方をします🤣🤣🤣

仕事終わりに打つ時は取りきれない可能性が出てくるので、流石に20:30にはやめたいです。

ただ、北斗をメインにしてるホールさんでは通常営業で1/4で設定4.以上はあると断言します。

これはジャグラー系の配分と同じ意味合いです。

結局、機械割を左右したり期待値を左右するのは【遊技時間】と【思考回数】であってchanceは平等なんですよね。

タイトルにも挙げましたが、chicken race &メンタル勝負→どこまで粘ってブッ込めるのか?

初代北斗世代の私が思う『自力で無想転生ブチ込めばいい』という甘くなったスマスロ北斗😎

無想転生で2連の時もあれば
40連以上することもあります🤣🤣🤣

そういう一喜一憂がスマスロの魅力なわけで🤣

機械割は変動しない😎

今から九月の末までは学生さんも夏休み!お盆でしっかり体力つけたホールさんはリピーター作りに必死。

もちろん人によって予算は異なりますが、スマスロ北斗に

【アホほど力を入れている】

というのは間違いないので

【1度はコンプリートしてみたい🤣】

と、腰を据えて打つことをオススメします!

もし面白い🤣と思ったら下のスキ💚押してください!

また時間があれば下記の記事もご覧下さい!


最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?