見出し画像

【神回】夏休みの想い出ベスト5をお届けします🥳

2023.8.31.
どうもながっさんです。

8月も今日で終わりです。

夏休みの内容をレポートにしてみます。
(まー日記です。映える写真を添えて。)

読みやすいように印象的な部分をランキングにしてトップ5をお届けしたいと思っています!

ただし射幸性が高いのでギャンブル依存症の人は注意⚠️してご覧くださいm(_ _)m

では早速いきましょう♪

第5位 ペルソナ5 ヤルダバオト

ついついやりたくなる機種
充分ですわ

設定変更後は少し🤏甘い印象のある機種で、意外と相性もよく打つ機会にも恵まれる機種。

ヤルダバオト刺さった時のストック獲得しまくる気持ちよさはヤバい!

第4位 DMC5 バージルバトル

初めて引いたけど
速攻完走確定して終わり🤣
遊んでくれてありがとう😊こちらこそ🤣

この台、音量デカくて目立つから困るよね😑

第3位 パチンコレールガン 1%

ラウンドの振り分け雑魚🤣からの
初めて引いた!
1%の4.700発🤣
3万発モードでしたね🤣


この右打ちの時の振り分けがエグくてですね

これが振り分けですが、

16連しまして
650個→8回 2.000個→3回

3.350個→4回 🤣
4.700個→1回 🥳

こんな偏り方したのはビビりましたね🤣

第2位 北斗の拳 無双転生

ベルから🔔無双転生!
しょぼくて8連止まり‥。

全然伸ばせなくて終わり‥。
写真も恥ずかしくて撮れない🤣

実はその先日に集客日で引きまして

梅屋シンさん来店!
めっちゃ出た🫨
閉店QRの突き抜け方ヤバい!
7.777枚!

めっちゃ出ました🤣

無双転生中の音楽聴きたいだけで打ってしまうやーつ

神曲過ぎるんよな〜😎

そして優勝🏆第1位の発表です!
やっと引けました🥳

セブフラ気持ち良過ぎる説

カバネリ 裏美馬

見たかったやーつ🤣🤣🤣
貫きスペック体感!


ただ、この裏美馬入るまでにエゲツないドラマがありましたので、最後是非もう少しだけ付き合って下さい。

朝から打って据え置きの台の天井狙いしたら通常営業でいきなり設定4以上。

まー4でしょうね

といっても、このお店通常営業で4使うので【やっぱりいい店やな〜】って思ってました。

ただし、5.6の安定感は面白いものの、4は本当にしんどいんですよね。やれる時はめっちゃ出ますけど、やらない時はホントに苦戦するイメージ。

早くもヒキが雑魚過ぎて暗雲が‥。

無名CZが全くやれない。

8スルーして9回目で当たり🤮
最終3/17で成功と、2択の下手すぎさにドン引き‥。

そしてもっとキツかったのが
初当たり13回中100Gのゾーンでの駿城ボーナス当選が3回のみ‥。こんなに当たらないもんなん?

なので、650ハマり3回。無名のせいです。

なんと1.000Gの天井1回w.

生駒3スルー.🤮
無名3スルー.🤮🤮
ゲーム数全スルー🤮🤮🤮


美馬で1回当たっただけで迎えたSTが

何と単発😱😱😱

8.000G回して20時半頃でした‥。ほぼプラマイゼロ‥。

そして終わってすぐに生駒CZ光ってたので、それだけやって帰るか!と悲しんでいたらST当選。

何とか自力で1.000枚超えて燃やして
いつも通り無名回想を消化してました。

そこに店員さんがやってきて

『めっちゃキツそうな展開してますね😎』

と。

私は『これ抜けたら帰るわ』とほぼ諦めモード。

1日打ってプラス1.000枚ほどなので、贅沢言わない。

無名回想も全然進まなくて黄色🟡のまんまw.

『はー今日のヒキではやっぱり無理過ぎたな』とフラグを立てた瞬間❗️

はっ🤣

マジで㊗️マジでマジで!!!

いいの?

初めての裏美馬やっていいの?

ドーン💥

というドラマチックな1日でした🤣🤣🤣

1日に9.000G以上回すのは久々でしたね。

最近、やれる時とやれない時の偏りが酷くなってきていますがマイナスで負けて逃げるパターンがなく、最終的に何とか跳ねてくれて助かっています。

6.5号機やスマスロはほんとに大器晩成型の後半伸びるパターンが非常に多いと感じているので、ヤメた後に出されるパターンが嫌でついつい粘ってしまいますw

誰かの不幸は誰かの幸運になる仕組みのパチスロ。

そんななかで結果を出すのってやっぱり面白いなと個人的には思っている次第です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?