見出し画像

【エピソード】週末のパチ屋であった面白い🤣話

2022.9.12
どうもフリーターのながっさんです。

今回はこの土日にパチ屋に訪れた人や店員さんと私の行動と心理状況についての話です。

土曜日や日曜日って基本的にホールに行かず、公営ギャンブルで身体を癒すタイプなんです。

しかし今週の遊技に対する出率の進捗状況が良くないので、ホールに行って【遊ぶこと】にしました。

そのなかであったエピソードを3つ紹介します^^

  • 沖ドキのおじさん

  • 沖ドキのおねいさん

  • パチ屋の主任

①沖ドキのおじさん

土曜日の20時頃、ディスクアップ2.を打っていると、同じシマの大音量で沖ドキを打ってる仕事終わりの方がいました。

私は条件反射的にボーナス終了時の音楽が流れると【背景とランプの点灯】を気づかれないように見てしまいますw.

【夕方+特殊点灯】なので、天国準備以上確定❗️

ただ、32G天国では当たらず200G以内にも当たらなかったので、おじさんはやめようとしました。

私は『天国準備以上なので、次天国当たりますよ❗️

と教えてあげたら、おじさんは

『帰るし、あげるわ( ̄∀ ̄)』と譲ってくれましたw

ハイエナの期待値稼働は基本的にはしませんwww.

それ専用で遊びたい人もいるので、わざわざ私がそういうことをしなくてもええな^^と思っています❗️

私はそういう打ち方をする人をポジティブな今での遊技動機になるし【期待値の掃除係🧹】やと思っています♪ お店にとっても低設定でも動くのでいいと思っています❗️

ただ周りを見渡しても誰も打ちそうな常連さんがいないので、『それならやりますか^^』と台移動しました。店員さんにも【私がこれの天国準備やっていい?】と言ったら【🆗d( ̄  ̄)】とのこと。

期待値算出する時に、優先順位として
①【時間効率が良い・悪い】
②【1回あたりの平均出玉】


これくらいしか算数しません。

解析のまとめサイト等は【参考にしないタイプ】で、自分で考察したい派ですw.

個人的にハイエナ稼働のめんどいと思うところは、【設定の悪い機械割のダメな台を打ってるという自分の姿】と【結果的に下振れ⤵️した時に、【下手クソ】とか【やっぱりやらん方がよかったなwww.】と少し精神的に腹が立つからですw.

また周りの常連さんからも【似合わないことしてるな〜】と思われるのも嫌なのでwww.

沖ドキの200〜天井狙うと最高で600Gかかるので、
MAX40分で当たって平均750枚くらいとれるイメージなので、やってもトントンくらいにしかならんな〜とネガティブに打ち始めると速攻→245Gで光りましたwww

久々に曲聴いたやーつ

あれはきっと期待値の神様だったのかもしれません❗️
今度会った時に、御礼を言わなきゃのやーつ。

②沖ドキのおねいさん

日曜日の15時頃、ディスクアップ2.を打っていると、沖ドキを打ってるおねいさんが中段チェリー🍒でフリーズしてましたw

何も言わずに【パチパチ👏】とジェスチャーで拍手した後に、ディスク2の遊技再開しました(゚∀゚)

数分経った後に、さっきのおねいさんの彼氏であろう若い男の人がやってきて、

【さっきはありがとうございました♪フリーズ代です(*゚▽゚*)】

って声掛けてもらって珈琲貰いましたwww.

私、全く何もしてないんやけど
🤑🤤(大爆笑wwwwwww.)

私『ありがとうございます😊頂きます❗️』

あれはきっと期待値の女神様だったのかもしれません❗️今度会った時に、御礼を言わなきゃのやーつ。

③パチ屋の主任

16時頃、三連休でお休みしていた主任さんが久々に出勤してきました^^

私は『土日も新台&6.5も動いてるし、儲かっててよかったやんd( ̄  ̄)』というと、

【そうですね^^】と笑顔^o^

直近で遊ばせてもらったスーパーリオエースの私の打感について交流したり、最近の客層について話をしました。

そして主任さんから

【いつも手加減(バランスみて調整)してもらって、ありがとうございます😊】と言われましたw.

『まーまー(余裕なく)頑張ってるけどね😵‍💫と苦笑いして会話が終わって、再度ディスクアップ2.へ

そしたら【フラグ】が発動しましたw

目押しw下手過ぎるwww.
余裕の設定1.

手加減しろってwww.

今週ディスクは+500枚〜1.000枚くらいでやめて、【粘らない打ち方】ばっかりしてました。

なぜかというと【REG多かった】んですよwww.
なので、なかなか伸びなかったんですよね。

5.4.2.当日の4日間の指の区間が私の遊技履歴です❗️

昨日打ってた人がヘタレ凹みヤメだったので、そのぶんブレた感じですねm(_ _)m

やはり積み重ねることは大事ですね(´-ω-`)

土→+2.199枚・日→+1.014枚
貯玉を合わせて^^

さて今週も楽しんで行きましょう( ̄∀ ̄)

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?