見出し画像

【19】輝く星から届いたひとひら

舞台が終わって以降、ほどよく休みながら自分のために出来ることを色々とやっております。

例えばですが、友達とまた行ってきました。ディズニー。今回はシーです。

ショー前

ランドもかなり楽しかったんだけど、個人的にはシーのほうが刺さるポイントが多かったかも。
ベネチアみたいな風景が素敵でした。いや行ったことないけど。
あと、バリ島で見た遺跡にそっくりな場所もあって、わくわくしました。楽しかったなぁ。

センター・オブ・ジ・アースに乗ったら、途中で緊急停止からの2〜3分立ち往生というレア体験もしました。僕は東京メトロに乗ってたのかな?

夕方ごろ、話題のアトラクションのソアリンに乗りまして、感動して外に出たらパークが夜に向けてライトアップされていて。たまらなかったです。

帰りにイクスピアリのレッドロブスターに寄ったら、パスタが辛くて汗かきすぎてテーブルの上に永石シーが出来上がりました。

これは見知らぬ子供に癒されてる僕の親友たちです


そして、6月からはなんと毎日生放送!
いったいどういう風の吹き回しなんでしょうか。

このnoteもそうですが、自分の仲間しかいない空間でないと話しづらいことというのは結構あるように思います。
僕は小心者なので、パブリックな場になればなるほど、需要の焦点を合わせることにハードルを感じてしまって何も出来なくなることが多々あります。
わざわざ僕のところに来てくれてる皆にだからこそ話せる色んな話を、適当なタイミングで楽しんでもらえたら僕も幸せです。
聴いてくれてる皆さん、どうもありがとうございます。

僕としてもすごく貴重な皆さんとの交流の場を満喫させてもらっています。
音楽やらゲームやら、お前の本業はなんなんだと言われてしまいそうな話題ばかりなので、大々的に告知はしづらいですが、
自分が作った曲を、僕が思った以上に皆さんちゃんと聴いて下さっていたり、気に入って下さっていたりしたことが分かって本当に嬉しかったし、
いつもチェキ撮影などで、もっとゆっくり話す時間があったら良いのに!と思う部分が満たされたりと、僕としては有難いことだらけです。

配信風景こんなかんじ

勿論、本業の方もしっかり準備していますので、楽しみにしていてください。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?