見出し画像

手見せ。②

「この前のオーディションでは選ばれへんかったけど、今回のこの企画にイケそうな子が居ったわ。」

手見せ・オーディションでネタを見せた後の質疑応答の際
「別のネタありませんか?」又は「別のネタを見せて下さい。」、「ショートネタありますか?」、「本ネタ以外で他に何かありませんか?」等
を聞かれる事もあります。
ネタの引き出しの豊富さやバリエーションなどの質問です。
2本撮りなども場合によってはありますからね。
他の出演者を選ぶ際にキャラクターが被らない様にする為でもあります。
また、その審査担当の方にその時にハマらなくても、インパクトを与え記憶に残る様にすれば、別の機会で名前を出してくれる可能性があります。
その為にもネタの引き出しが多いにこした事はありません。
本ネタ以外の引き出しを。


サポートして頂けるとモチベーションが保てます。今後の励みとなりますので是非宜しくお願い致します。