見出し画像

ながいきチャンネル藤川のnoteはじめました


いつもお世話になっております。YouTubeながいきチャンネルを運営しています藤川と申します。

大阪府門真市で訪問介護と居宅介護支援と宅配弁当の小さな会社を経営しております。アメブロ は以前にやっていたのですが、今回改めてnoteを始めることになりました。こちらでもよろしくお願いします。

こちらでは、YouTubeで動画にするのもなんだかなーという事、私が日々考えている事なんかを気軽にのんびりペースでやっていけたらなーと思っております。なんかやり方よくわかってないのですがやりながら考える方でしてしばらくは辿々しいnote発信も含めてお楽しみください

最近は世間がコロナウイルス ばかりで辛い日々が続きますね。特に医療福祉事業に携わる方々は日々神経をすり減らす日々だと思っています。なんとかご自愛をくださいね。みんなで一丸となって優しさで手を取り合って乗り越えていければ幸いと思います。

皆さんの明日が幸せでありますように、藤川でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?