見出し画像

【釣行】2023.09.03 ビンビンスイッチでギンギンMAX

ども副部長でごわす。 

今回は第2のホームでの釣行。
ここ第2はあまり来ない?場所。
なんせ海までの道のりが長いのなんの
苦行でございます。

以下状況

タイラバ
ジギング

ここ2年くらいでカヤックサップetcが10倍くらいに増えた場所。


おのずとポイントでは大渋滞笑
流し釣りでも気を遣う…
ぶっちゃけ堤防と変わらんやんw

そんなこんなでそのポイントは避けのんびり釣りしようと離れた場所で朝イチスタート。


フグ大祭り開催!

結論本日二人で10匹以上釣れタイラバネクタイが4.5個全滅。


ここ第2はフグばかりで釣れまへん。
※僕ら素人フィッシングです笑


やる気がこの場所だと毛頭なくとりあえずタイラバひたすらマキマキ。
フグ包囲網抜けやっと着低


マキマキ


シコしこ


ヌキヌキ


びんびん


ん??

んん?

水深40くらい

会長当たり!!!


ぬおーーーー!


イトヨリぃいーいいいいーい!

デカイトヨリ

ええやん!
ええやん!サイズもがな
ビンビンスイッチやべぇ笑


とりあえず一安心笑っ


ほか副部長もマイクロイトヨリGET。
まぁここはこんなもんかな


んで魚探充電切れ
会長ケツアナソナー
今回は本領発揮出来ず笑っ

そこネチネチしてるとアタリはなかなかあるけど乗せられないのは俺ら腕のせい

今回釣行は以上!もうあちあちで無理!

会長withでかイトヨリ

↑二日酔いで顔面蒼白でギアスしてます。
すいません。

ちなみに会長テンヤスピニングロッドにベイトリール合体し釣り上げw
斜め上の上行きすぎなんよ
てか2時間位気付かないのよおれら

流石っす

副部長は以上です!


・使用ジグ


・使用タイラバ


・便利グッズ

↑↑↑ 夏場最強!5~600ml4本入る&冷え冷え持続ハンパない!


↓YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?