見出し画像

ドラマ版ウォッチメン完走・狩りの時間

途中少ししんどかったけど、6話以降の盛り上がり方は異常。Dr.マンハッタン・オジマンディアスのことが大好きになりました。エピソードごとのタイトルの出方・音楽のカッコよさはもっと味わいたい。

その後に聞く、「PopLife the PodCast」のウォッチメン回。宇野維正の「タナソーさんはともかく、三原ちゃんに会いたかった」的なメールは笑った。この放送が本当に豊かにしてくれる。


そのまま、Netflixで「狩りの時間」を鑑賞。賭博場での強盗を成功させるも、謎の男に追いかけられ、仲間の死をきっかけにその男に向き合う(応戦する)ストーリー。謎の男の得体の知れない感はもちろん、「体制・反体制」「強盗」「青春」の要素が掛け合わさって、最高に面白い。

Netflixオリジナル、日本も頑張ってほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?