見出し画像

日本の教育に革命を起こすってよ。

どうも、ランクエながいです。
学びゲーム化をテーマにした「Learning Quest」の代表をしています。

ランクエって何やねん!
そう思った方は、こちらへどうぞ。


なぜランクエをやるのか?

今の日本がつまらない!
可能性を発揮できていない人が多すぎ!

というのが結論です。
なので、日本を明るく幸福度の高い国にしたい!
その思いでやってます。

そのために「仕事と勉強」をゲーム化したら、少しは人生を楽しめる人が増えるのでは?という想いを込めて「ランクエ」と名付けました。


どのように実現するのか?

①無限ワークショップ
②大量コンテンツ制作
③全人類のキャラクター×Design設計

以上です。
シンプルにやるだけ。行動あるのみ。


もっと「ながいの野望」を知りたいかたへ

こちらにどうぞ。近日中に動画も公開予定。
お楽しみに~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?