見出し画像

自己紹介

昨日から始めたnote!どのようなnoteにして行くかは模索中!とりあえず、色々と日常の事を書いて行くことから始めて行こうと思ってます!


今日は自己紹介

名前:永井ちゃん

性別:男

誕生日:1990年1月29日(30歳)

血液型:A型

居住地:神奈川県相模原市

趣味:なるべく読書するようにしてる!あと、ゲーム少しやります! 

好きなもの:お酒呑む事。カラオケ。

好きな芸能人:新垣結衣、広瀬すず、有村架純。

好きな歌手:BOØWY。

好きな映画:スターウォーズ、アベンジャーズシリーズ、ハリポタ。

好きな食べ物:お蕎麦、ニンニク、パセリ

嫌いな食べ物:スイカ

欲しい物:友達、彼女、人に自慢できるカッコいい趣味。

職業:介護士


こんなとこかな?

自己紹介って意外と書くのが難しいよねw

項目探すの大変w


継続が苦手で文章を書くのが下手な僕ですが、頑張って続けていきたいと思いまーす!

ばいばいきーーーーーーん!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくれると嬉しいです!