【ゲーム】ケロブラスターその2

前回

やっとクリアできました・・・
やり込んだというか、武器を成長、ハートを増やす、ことで被弾覚悟でなんとか勝てたという・・・

しかし、とても良いゲームでしたね

洞窟物語でも感じていたのですが、
自分が上手になっていくと感じさせる点は、とても好きです
見習いたいものですね

他にも、良いところを挙げると、

キャラが愛せる
ストーリーが匂わせるところはあってもシンプルかつ楽しい
ステージのボリュームがちょうどいい

でした


ゆるく長く遊べて、このお値段なのでお得だったと思います

さて、「残業」してきます!!w
少し残業しましたけど、めっちゃキツイですね、、、



放物線で飛んでくるあの鳥が、ほんと超ムカつく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?