見出し画像

いちばん近くの幸せ

昨日と一昨日と、今ここにある幸せを思い浮かべて投稿してみて、

とてもいい感じです。

それで、「近くにある幸せを感じることは継続したほうがいいなぁ」と思って

「いちばん近くにある幸せって何だろう」って考えて

いちばん始めに思いついたのは

「今生きているということ」でした。

生きているだけでわたしには価値があるってそういうことなのかな。


そういえば、洋次郎もRADWIMPSの「最後の歌」で

今僕が生きているということは 今僕が幸せだということ
今僕が笑ってないとしても 今僕が生きている 
それだけで幸せだということ
生きているそれだけで 幸せだということ

と歌っています。

RADWIMPSのファンになって10年以上経つけど

ようやく、洋次郎の言ってることにたどり着いた。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?