ジョンス・リー

アニメ「エアマスター」のBlu-rayが発売されるという事で。
柴田ヨクサル大先生、おめでとうございます。

さて、タイトルのジョンス・リー。
柴田ヨクサルが描いた漫画「エアマスター」に登場する八極拳の使い手。
彼の最高に格好良い場面が22巻に描かれている訳なんですが、柴田ヨクサルと言えば独特の台詞回しと大ゴマを使った表現が特徴で、熱くベタな展開が大好物な方であればきっと柴田ヨクサル作品はゾクゾクしながら楽しめる事と思います。

ジョンス・リーだけではなく立ちに立ちまくったキャラクターが多く登場するので自分のお気に入りのキャラクターがきっと見つかるはず。

最後に、アニメ「エアマスター」のBlu-rayが発売される事を記念してこんな記事を書きましたが、ジョンス・リーが登場するのは漫画版「エアマスター」なので、気になる方は書店にて!
今は電子書籍という便利なものもあるので気軽に読めるのも漫画好きには嬉しいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?