6/5 まさご座 五日目

夕樹さん

チャーミングな方で撮影タイムは常連さんとスナックのママのようなコミュニケーションを重ねられてたのが印象的。舞台に上がると表情が一変してかっこよかった。エディット・ピアフみたいな迫真の演技だった。

海乃 雪妃さん

正統派美女。松嶋菜々子さんに愛らしさを加えた感じでドジなレストランのメイドのダンスをされてたときの笑顔が可愛かった。ドレスを着ると一変して艶が増して目が潤み、退場されるときは舞台女優のように麗しく、セクシーと清楚が一体化してた。あと目線が流れてる人もたまにいるのですが、とても綺麗にみせていました。撮影タイムもニコニコされてて感じよく、ポーズ決めながら微笑んでくれたと信じたくなる好感度の高さだった。

神崎雪乃さん

大昔亀梨さんと深田恭子さんが出てたドラマで、亀梨さんが踊ってた感じの、現代舞踊みたいな格好いいダンスを踊られてた。首からフェイスライン、髪の毛、肌がとっても綺麗で活かした魅せ方をされていた。上半身をはだけず、下半身の美しさを活かした彫刻のようなポーズがより艶やかさを増していた。撮影タイムになると、チャーミングなお姉さんって感じで楽しそうにお話しされててきゅんとした。動くと魅力的で、話すとより魅力を増す素敵な人だった。最後私に向けてちょっとふざけてポーズとってくれたと信じてる。

望海 あやさん

こんな綺麗な女性っていたんだなと思った。小顔で、鼻が高く目が大きく、スタイルもすごくて脚も長く立ち姿がギリシャ彫刻とかブグローの女神様みたいだった。タトゥーも白い肌に合って素敵だった。演目が進むにつれ表情がもっと豊かになっていき、動きも写真撮影もすごくサービス精神旺盛な方で、こんなに綺麗で緊張しないで接しさせてもらえるからお客さんも嬉しそうだった。

愛野いずみさん

プロ、完璧、文句の付け所のない、と言うとおこがましいのだが、圧倒的な舞台だった。着物選び、扇子や番傘などの小道具選びに道具の置き方、帯ひもをはだけるときの動きの無駄の無さ、髪の毛の下ろし方から表情の艶、寝転んだときの動きまで、あまりにも美しくて一瞬も目が離せない。美人で加えて華があり、踊りもとても上手なので本当に飽きない。着替えなどで途中で出てもすぐ着替えられるからだれるタイムもない。写真撮影のときに演目と全く違う衣装を着る方が多いなかで、あえて同じ衣装と小道具を用意してその舞台の思い出を増やさせてくれるなど。。言い尽くせないです。私も男物の着物を着た格好いい写真を撮らせてもらいました。

長くなりましたが、今日もとっても楽しかったです。いろんな楽しみ方の人がみえるので抵抗感を覚える方がいると思いますが、今日もいい席を譲っていただくなど皆さん親切でした。あとステージの踊り子さん、本当にかっこよくて見る人によって色んな感想が生まれると思うので、よかったら何方か一緒に行きたいです。