見出し画像

ポテロングだけは必ず

 熱が下がり、体調はほとんど戻ってきたんだけど、とても眠い。
 昨日はマフィンとかクッキーを頂いて、それは前にわたしが働いていたパン屋の商品だったので、懐かしい。
 昔自分がせっせと作っていたマフィン、久しぶりに食べたら、店舗が違うからか、味が少し違うような気がして、成分表を見たら、やっぱり少し違う。けど、ほぼ一緒。おいしい。1個440キロカロリー。

 今日はすごく眠い。だけど、ポテロングを買いに行かなくてはならない。息子と約束したのだ。もう、3日もわたしはポテロングを買うのを忘れている。熱があってぼうっとしていたからか、息子に頼まれていたのに、ポテロングだけをすっかり忘れていた。これ以上息子をがっかりさせるわけにはいかない。ポテロングを必ず買わなくてはいけない。他の物はどうでもいい、とにかく今日はポテロングだけは必ず買わないといけない。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?