見出し画像

ヒョウガさん、ももりゅうさん、ありがとうございます!!

ついに!ついに!!
この時が来ましたぁ✨✨✨
✨🌈🌈🌈✨
☆感動のご対面タイム☆
♪奇跡のゴールデンコンボです♪

ゴメンナサイ💧ひとりで勝手に
盛り上がってるヤバイ中年漢です🌀
( ̄▽ ̄;)

はじめて御覧になるかたは何のこっちゃ?
だと思いますので、少しだけ ご説明させて頂きますね💡

ふとしたことがきっかけで、モノづくりの職人【ヒョウガさん】と、noteを通して仲良しになりました✨

きっかけを与えて下さったのは
【ももりゅうさん】🍑🐉✨

不思議な出会いが重なり、あれよあれよという間にコラボグッズを【ヒョウガさん】に製作して頂くことになったのです✨

詳しくは💡
↓こちらの記事のコメント欄を御覧ください。

そして2020年12月15日(火)の夜のこと🌃
完成した商品が現実の物となって、今、私の手元に届きました✨

もう、何と御礼を申し上げても足りないくらいの愛情を【ヒョウガさん】【ももりゅうさん】から賜りました✨🌈✨

まるで父と母のような存在です✨

そして今回、現実の作業量は並みではなかったと思われる【ヒョウガさん】
🔥熱い想いをたぎらせている渾身のnoteがこちら💡↓

記事内容はさることながら、コメント欄の盛り上がりかたが🔥とにかく熱いです!!
必見のオススメnoteです💡

そして今回、ちょっと【ヒョウガさん】に怒られるかもしれないと思いつつ💧
( ̄▽ ̄;)
勝手ながら作らせて頂いたものがございまして・・・

かなりの変態っぷりが炸裂しているので

笑って許していただけると幸いです。

届いたレターパックの宛名の直筆が、あまりに格好良かったので✨勝手に線画抽出しちゃいました✨

工房ヒョウガ様、お気を悪くしていたら本当に申し訳ないです🌀

でもコレ、お名前だけでも看板とかにしたら、めっちゃカッコイイと思います。ホントに✨🌈

完全に個人的趣味ですが。ハイ。

失礼いたしました💧

・・・というわけで

仕切り直しまして💡

メインイベントの
コラボグッズの
✨御開封をさせて頂きます✨

↑ポストに投函されていたレターパックです。
興奮のあまり🌀袋とじをむさぼるがごとく
やみくもに開けてしまいました💧
開封のしかた(笑)💦
落ち着けオレ
(^_^;)

↑ここからは、落ち着いて丁寧に執り行います💡
レターパックの入れ物は、記念に保存させていただきます✨

↑そしてこちら💡
この中にお宝が眠っています!
ドキドキ💓

↑丁寧に開封させて頂きます🙇
ここでなんと驚いたことが💡
使われているテープの粘着力が絶妙で、とても剥がしやすいのです✨
細部まで行き届いた【ヒョウガさん】の
お心遣い✨
すばらしいです☆☆☆☆☆
さすがです✨

↑チラ見せ(^∇^)

↑ジャン!
・・・あれ?
一緒にお願いした
【あるさん】と【ゼロの紙さん】の
コラボグッズがない?

↑ありましたー✨
(^∇^)

こちらの商品は
【あるさん】
【ゼロの紙さん】
のコラボグッズです💡

可愛かったので個人的に購入しちゃいました✨

【ゼロさん】と【ももりゅうさん】は
【ももゼロ】というユニットを組まれていて

今回おそろいだねと喜んでいらっしゃって

私が購入するのは忍びなかったのですが💧

勝手ながら、【ももゼロさん】を応援するつもりで【ヒョウガさん】にも承諾いただいた上で
思いきって購入しました

ご無理を通す形になってしまい
お恥ずかしい限りです💧

ワガママを優しく受け入れて頂き
本当にありがとうございます🙇

商品は大切に使わせて頂きます🍀

↑早速フキフキ✨
ほどよい感触で、使い心地も良く✨
キレイに拭き取れます💓

【ヒョウガさん】
【あるさん】
【ゼロの紙さん】
ありがとうございます🙇

大切に使わせて頂きます🍀

さて、それではいよいよ🌈✨
【ヒョウガさん】
【ももりゅうさん】
【永山浩士】
コラボグッズの~~~
開封です!!!

ハイ❗

↑永山浩士のマンガ
『龍のガッコウ』をコンセプトに
【ももりゅうさん】をモチーフとして
描かせて頂いたイメージイラストを
【ヒョウガさん】がコースターにしてくださいました✨

↓なんと❗2枚も送って下さいました✨✨
(@▽@)嬉しいです‼️

夫婦で大切に使わせて頂きますね💕

そして!!!
今回これだけではないのですよ皆さん‼️

🔥愛の戦士ファイヤーウォーリアー🔥

(勝手に命名してゴメンナサイ🌀💦)

【工房ヒョウガさん】の
渾身の力作が・・・

これです‼️

ジャジャン‼️‼️

え?

これは何かって?

まあまあ✋
あわてない、あわてない🍵

ね!

こうやって
ひらくわけですよ

こうやってね

中は肌に優しい☁️ふかふかの柔らか素材です💓✨
写真では伝わりにくいかもしれませんが、
とても触り心地が良いです✨

あ、左端に鎮座ましますのは
567影響で最近めっきり御無沙汰になってしまっている名刺様たちでございます✨

ほらピッタリ!

手に馴染んで✨
名刺も取り出しやすく🍀
とても便利です☆☆☆☆☆

裏側はこんな感じです✨

名刺様たち、名刺入れの開き感が伝わるといいなと思って、わざとハミ出させて撮ってみましたが・・・💧

かえって伝わらなかったかもしれない🌀💦
ヒョウガさん、ゴメンナサイm(_ _)m💦

でも本当に手に馴染みます💓
この肌触り感✨
読者の皆様に体感いただけないのが残念です

ミニマリストのかたにも💡
きっと気に入ってもらえると思います!
触り心地✨最高です☆☆☆☆☆

さあ!
いかがだったでしょうか

今回、携わっていただいた皆様の魅力が
伝わる内容になれば嬉しい限りです♪

最後になりますが、改めまして
今回、特にご尽力いただいた
【ヒョウガさん】と【ももりゅうさん】に
心から感謝申し上げ、
御礼のご挨拶とさせて頂きます

ありがとうございます🙇

☆小さなことからコツコツと☆ 〇(^∇^)〇