見出し画像

幸せなコラボ 3

昔々、あるところに3人の天使がいた。

ヨロコビ、カナシミ、ヨクボウの3人の天使は、ユウシャにくっついていた。

ユウシャは、魔王と戦う英雄だった。

戦いは強いのだが、女心がわからなかった。

ユウシャは、おつきあいしていた姫にフラレた。

傷心のユウシャ。

ヨロコビが、見かねてキラキラビームを出した。

しかし、ユウシャの落ち込みがひどくてビームが効かなかった。

カナシミは、ユウシャを反省させた。

ユウシャは、頭の中で過去の失敗ばかりがグルグル回った。

ヨクボウは、欲望を持たせた。

ユウシャは、願いが叶わなくて、空っぽの心に暗闇が入り込んできた。

3人の天使は困った。

ユウシャは、光に閉ざされた暗闇の迷宮にいるようだった。

その時、アイが加勢した。

アイは言う。

……ユウシャに愛を与えよー💖

ユウシャの心がゆっくり目覚めた。

……そうだ。俺は自分のことばかり。姫の気持ちをまったく考えていなかった。姫のことが見えていなかったんだ。

反省がアップデートを開始した。

欲望が姫を【大事にする】気持ちをインストールした。

ヨロコビは言う。

……よーし、今度こそ、キラキラビーム🌟

ユウシャの心は、冬のお布団のような心地よさで包まれた。

暗闇の迷宮に光が差した。

明るくなって見えたのは、姫の姿だった。

ユウシャは、姫に言う。

「姫、今までごめん。貴女のために生きていくことを忘れていた。これから俺は、貴女の願いを叶えるために生きる」

ユウシャは、姫のために美しい花を探した。

秘境にしか咲かない希少な花。

ユウシャは、ボロボロになって花を持ってきた。

姫は言う。

「花で私の心は動かない。でも、そんなにしてまで持ってきてくれた貴方の気持ちは嬉しい」

ユウシャと姫は仲直りした。

ヨロコビとカナシミとヨクボウとアイは、一緒に喜んだ。

これは、幸せなコラボ。

4人の天使は、ユウシャの中でスクエアを描いた。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは記事作成のためのコーヒー代にさせていただきます☕✨