見出し画像

幸せなコラボ 2

昔々、あるところにヨロコビとカナシミがいた。

ヨロコビとカナシミは、天使だった。

2人は、ユウシャにくっついていた。

ある日、ユウシャは、魔王に負けてしまった。

村人たちを助けられなかった。

カナシミは言う。

……よーし、反省させて、輝かせるぞ。

ユウシャは悲しんだ。

いつもなら、悲しみを喜ぶのに、今回は喜べなかった。

……村人たちを助けられなかった。俺が、弱いせいで。

ユウシャの頭の中で、反省がグルグルめぐって出口を見つけられなかった。

その時、ヨクボウが加勢した。

ヨクボウは言う。

……ユウシャがつらそうだから、手伝ってあげようか。

ユウシャは、欲望を持った。

ユウシャの欲望は【新しい景色】を見ることだった。

……今回は負けてしまった。村人たち、ごめんよ。でも、次は負けない。今度こそ、新しい景色を見るんだ。

迷子になっていた反省がサーバーとつながってアップデートが始まった。

ユウシャは、パワーアップした。

ヨロコビは言う。

……今回は特別、キラキラビームだよ🌟

ユウシャは朝日のように希望に満ちて輝いた。

ユウシャは、魔王に再び挑戦して、勝った。

感謝する村人たち。

カナシミとヨクボウとヨロコビは、一緒に喜んだ。

これは、幸せなコラボ。

3人の天使は、ユウシャの中でトライアングルを描いた。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは記事作成のためのコーヒー代にさせていただきます☕✨