見出し画像

今年は辛くない夏?

    
 夏がきた!!嫌だ‥私は夏が嫌いだ。

夏は死ぬほど暑い。

室内にいない限り地獄のような暑さと向き合わなければならない為、私は夏が嫌いだ。

しかし、今年の夏は嫌ではなかった。

それは今年の夏が長野祥太史上一番充実していたからだ。

今回はそんな夏休みあった事を話そうと思う。

1 長野初めての一人旅


私は原付を買った日から一人で遠くまで行ったみたいな〜と思っていた。

そう思っていた中での長期オフ。

私は遂に重い腰をあげ、一人旅へと踏み出した。

まずどこに行くかを考えた。

何しろ初めての一人旅だ。

近すぎても駄目。遠すぎても駄目と考えた私は往復約60kmの範囲から探そうと考えた。

その時にちょうど良いところにあったのがムーミンパークだった。

私は全くムーミンを見たことが無かったが、ムーミンパークという建物に人は入るのか?と前から気になっていたので行ってみることにした。

凄い数の人がいた。

私の考えが浅はかだった。

ムーミン超凄い。

ムーミンパークの中に入ろうと思ったが着いた時には閉園時間で入ることが出来なかった。

なので次に一人旅をする時にはムーミンパークの中に入りたいと思った。

今回の一人旅で目標を決めて旅をする事はとても楽しい事が分かった。

次に暇な時があれば他県へと足を進めようと思う。

2 グーナー長野大歓喜!

8月といえばそう!

プレミアリーグが開幕する月だ!

私は高校生の時からアーセナルが一番好きなクラブで最近は古豪扱いをされる事が多いクラブだ。


去年のプレミアリーグでは5位フィニッシュでCLに出る事が出来ず、今年こそはという事で、ガブリエルジェズスやジンチェンコなどのビッグネームを獲得し開幕に備えていた。


正直私は不安だった。

なぜなら去年のリーグでは開幕から3連敗となり、バイト先で吐きそうになっていたからだ。

そんな不安の中迎えた開幕戦。

開幕戦の相手はクリスタルパレス。

ザハやエゼなどの厄介な選手が多く曲者のチームだ。前半の早い時間に先制し、後半にも追加点を決め開幕戦は2-0の勝利でとても嬉しかった。

その後に続く2.3.4説も全て勝ち、現在プレミアリーグでは単独首位である。


まだプレミアリーグは始まったばかりだが、もしかしてこれは期待しても良い感じなのだろうか????
(多分マンチェスターシティが優勝です笑)


何はともあれ、今年が楽しみな夏の開幕戦となった。

期待の二人のユニフォーム!



3長野やっと代持ちと遊ぶ


夏で一番楽しかった思い出。

それは代持ちでのBBQである。

今までバイトやら何やらで遊びに全く参加が出来ず、仲間はずれにされているのでは?と思っていたがやっと遊びに参加できた。


代持ちのみんなで食べる肉。

焼きそば。

帆立。

とても美味だった。
(酒が無かったのはとても残念だった笑)

次は酒も含め皆んなでバカ騒ぎをしたいなと思った。

最後に


自分達の代が終わるまで約1ヶ月!

短かったような、長かったような。

柄ではないが、このメンバーで優勝したいと強く思う。

その為に、死ぬ気でチームの為にできる事をしようと思う。

皆様応援よろしくお願いします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?