見出し画像

怪しい広告! じぶんブランド革命プロジェクトは詐欺?その実態!【体験談】

~私の人生、変貌しました~

FacebookなどのSNSに流れてくる
「じぶんブランド革命プロジェクト」の広告なんですが…

書かれていることが、なんともあやしいんです!

“講座期間中たった2ヵ月で平均で134万円を稼いでいる”
“人の役に立ち、世の中に貢献することで経済的にも精神的にも満たされる”
“資格・実績・経験 不問”
“初めて学ぶ方の方が結果をだす”

良いことを書きすぎなんですよね…!

これを見て、私が思った率直な感想です‼️

「そんなうまい話あるわけない。騙されてるだけ。詐欺に決まってる!!」

実は過去に、SNSで流れて来た他の情報に参加してみたことがあるんですが

フタをあければ
身にもならないような高額な何かを買わされそうになったりする、いかにも詐欺っぽいセミナーがいくつかあったんですよね…

だから、この広告を見た時は、書いてあることがキレイ過ぎて少し腹立たしい気持ちになりました( ̄^ ̄)

逆に…
「こんなに良いことばかり書いて、実際どんなセミナーするんだろう?」

という仕掛ける側目線での興味が湧き…
(何か勧められても断れば良いだけだし…)と

なんとなーく「説明会に申し込む」をポチっと押してみた
わけなんですね…(  ̄ ³ ̄)σ

雨が降ったら行くの止めよう~くらいの気分でした…
※当時はまだコロナ前。説明会がリアルでの開催でした
普段バッチリ化粧を怠らない私が、すっぴんで参加するくらい優先度低かったです(笑)


自分ブランド革命プロジェクトの説明会の中身は!?

画像1

説明会に参加すると…

「ん?なんか思ってたのと違うかも…」 と違和感…

粗探ししながら聞いていたのですが…
粗どころか、伝わってきたのは”誠実”さ…??

ちなみに
「ここまで聞いて自分には違うなと感じた方はお帰り頂いて大丈夫ですよ」
という時間が設けられます

「自分には違う」とも思わなかった私が居たので…私は帰らず最後まで残りました

なぜなら、この説明会で得られたことは、あの広告に書いてあった
”未経験でも、人の役に立つ仕事で感謝されながら稼ぐことができる!”

ということが「どうやら本当にできそうだ」と思える内容だったからです!

「こ…これが”本当”であれば、私にとっては素晴らしいチャンスだ❗️✨」
と感じました!!(゚д゚))))

「信じて飛び込んでみたいっ!」と思ったので
死ぬほど高い参加費でもなかったし、飛び込んでみちゃったわけです…

あの時私は、まさか自分がこんなことになるなんて、思ってもいませんでした…(꒪ȏ꒪)💦

このプロジェクトに参加した3ヵ月のうち、稼ぐ期間2ヵ月の私の成果は…

残念ながら…
平均の134万円には全く届かず…_| ̄|○

悩む画像3

でしたが…

”105万円を稼ぐ!”という結果に終わりました!

ちなみにここで教えられているビジネスは
”全くの未経験”でした
私は14年間ただの事務職員で
なおかつ2年以上「うつ病」で心療内科に通い
強いストレスや人間関係に対し、極端に弱い状態での参加でした

それなのに、、、
たった2ヵ月で105万円を稼げてしまったわけなんです…(人''∀''o)
この短期間にこんなに稼いだのは人生初でした(汗

さらに!!

稼げたこと以上に私にとって大切なことを、沢山得てしまいました!!

🍀それは "健全なコミュニケーションスキル” です!🍀

猜疑心が強くて、対人関係が苦手で、うつ病まで患っていたこの私が…
これまで、お金を払っても得ることができなかったものまで、得てしまったんです!(´;ω;`)

同期にはもちろん、私より稼げなかった人もいましたが、その方々からも
「入会して後悔した」という言葉は聞いたことがなく…
この講座に感謝してる方が多い印象を受けました

私は過去に、ネットワークビジネス・投資案件・宗教など、色んなあやしいモノを見てきましたが…
※中には大々的にニュースになったようなものもありましたね…

こんなに”誠実”な講座との出会いは、本当に初めてでした

今の生活のままでは得られないものが
参加するだけで確実に得られます

画像3

ちなみに…安心してください(✿´ ꒳ ` )

最初の説明会では
こちらの気持ちを無視するような一方的な押し売りはありませんでした
入会後も、罠や詐欺どころか…
とても正直な会社だという印象でした

私が勤めてきた会社(上場企業)の方が、よっぽど嘘つきに思えたくらい
講師の方も、スタッフの方々も、正直に誠実に向き合って下さいました


このプロジェクトに参加した結果、私が得たものは

・自分の力で稼ぐ実力と自信
・時間もお金も心のゆとりもないワーキングプアからの脱出
・考え方や感じ方が健全になって、コミュニケーション力が劇的に改善
・自己肯定感が爆上げ!うつ病の症状からの脱出
・人間不信だった私が、信じあえる仲間に囲まれて過ごす穏やかな毎日
・自分にしかできないコトを見つけることができた!

こんなことが本当にあるんだと未だに不思議だし…
今では、SNSに流れてきたあの”あやしい広告”を開いた過去の自分に、心から感謝しています

⇓思い返すと懐かしい…この広告でしたw
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/NkMaQAH1

もし今、このプロジェクトへの参加が気になって、躊躇している方は
無料説明会に参加してみて下さい
(かかるのは時間だけです 笑)
実際にご自身の目で見て判断することが一番だと思います

そのあと、お金を払って有料の本講座に参加するかどうかを選ぶのは自分自身‼️

無理矢理やらされることはないから安心してください(笑)

なぜ、こんな風に勧めるのかと言うと…

あなたがこのプロジェクトを「気になった」ということは、少なからず、あなたに必要な要素がココにあるハズだからです

ご自身の直感を大切にしてくださいね❗️
チャンスは自ら見極め掴むものですっ!

本当に人生が変わる瞬間かもしれません…
私のように✨

私はもう、自分の身と心を犠牲にして働くだけの社畜人生には戻らなくて良くなったんです。このコロナの状況であっても‼️

是非、ご自身の為に、確かめに行ってくださいね❗️👍

>>気になった方は、こちらからも無料説明会に申込可能です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?