今週のエントリー

どうも、nafnafです。
ちよっと間が空いてしまいました。
まぁ、あるあるなんですけど。
突然、待てよ!このやり方の方がいいんじゃない?
という閃きがあってやってみるというパターンです(往々にして負ける(-_-;))
それで、今までと違うやり方をはじめたわけです。
違うやり方と言っても、手法は同じです。
ただ、適応する時間を変えたわけです。
今までは、5分足~1時間足あたり、だいたいは、5分、15分、30分、の足を
見て、5分足でエントリーするというやり方でした。
それを、その法則を1時間足に当てはめて、15分足でエントリーするという
やり方にしました。

そうするとまぁ、これがなかなか勝率がいいんです。
まだ、数日ですけどね。

負けてないのかと言うと、2つ負けてはいます。
でもだいたいこんな感じで勝ってるんです。
時間足が長くなるほど、色々な根拠は強くなるというのはよく知られたこと
ですよね。
ですので、5分足でやってたことを1時間足でやってみたのがこういう結果で
今のところはなかなかいいのではないかという感想です。
ですので、今までやってきた、5分足での勝率はもうわからなくなってしまっているんですが、ちよっとこっちの検証を少しやって、よければ、デモではなく実弾エントリーを再開しょうかなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?