見出し画像

自己紹介 

関西に住む中学3年生です。
まあどこにでもいそうなただの中学生の代表例ですね。
自分の生い立ちとかは1ミリも興味ないと思うしボケーッとした人生だと自分でも思うので今は触れないです。ある程度まとまったら自分で言葉にして記録しておく意味で書くかも
noteでは思いついたことをそのまま書くので文章はめちゃくちゃだとおもいます。(丁寧語を使うかどうかとかも含めて)気まぐれに更新します。

何のためにnoteをするのか

端的に言うと自分の思考整理用です。言語化できることで自分の中で意味づけられることって案外多いと思ってます。(思いついたアイディアや考え方の変遷を記録していくだけで割と面白い)
読んだ方の批判や反論は随時お待ちしています。
(自分の知り合いでこの記事を読んだ人がいればそっと胸の内だけにとどめておいてもらうと助かります。あんまり人に見せるつもりで書いているわけでもないので広めないほうが気楽に書けます。

読んで読者さんが得られるかもしれないもの

noteって主に「既に何かをなし得た人」が自分の経験を書いてることが多いと感じているので、比較的読者さんに近いであろう「特に何もせずに生きてきた一般的な感覚に近い人」の思うことを色々みて自分の考えを形成する一助にしてもらえると嬉しいです。
「既に何かをした人」が後から書く文章は過去の出来事を美化していることのほうが多いので今現在で色々経験しながらさまよっている人の無様な生き様を書いていこうと思っています。
駄文にお付き合いいただきありがとうございました。初回はここまで。
いつになると知れない次回は「自分の思うリーダー像」についてまとめていこうと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?