見出し画像

Awaked Japanese Episode 1 (覚醒した日本人)

Introduce my site for the first visitited people.

本サイトではこのおかしな「コロ○騒動」に目覚め、既に始まっている「地球のアセンション」に気が付き、自分を次元上昇させ、新地球で生き残って行くために日々感じた事、見つけた情報を発信し、一人でも「覚醒者」を増やして行くための情報を日本と世界に発信していこうと、日々記事を書き溜めて行くことを目的としています。

Today's news from Japan on 1.Feb.2022

本日の日本の状況はオミ○○○株対策のワク○接種の3回目が東京近郊の大規模接種会場でスタートしたばかりの状況です。私の住む東海地方も医療従事者の3回目接種がスタートしたところです。日本での3回名接種者は現時点で3%程度の状況です。

 私の考えでは3回も打つと、人体の免疫システムの破壊は更に進み、3年よりも更に短い期間で病気を発症し、破壊された免疫システムが機能せず、この世からThe endしてしまう可能性が高いのにな〜と日々思っています。しかし、これも選別であり、世界のシナリオであり、来たるべき世界に必要な事象であると、最近理解したところです。

今日は私をそういう理解に導いてくれた一人の日本の発信者を紹介します。

おもしろおかしな真実系Youtuber「アキラボーイズストーリー」

 おもしろおかしく、この「コロ○騒動」に日々警笛を鳴らし発信を続けているのが「アキラボーイズストーリー」です。その中でも特におすすめなのでアキラさん作成の「コロアンティーナの大冒険」アニメです。現時点でepisode1-4まであります。子供向けの「コロ○ワク○接種」について、わかりやすいアニメなので、これを見て是非、ワク○について、もう一度考えてみてはどうでしょう。


気に入って頂けたら、サポートをお願いします。頂いたもので、記事のネタに投資し、更に記事が濃くなって行くように、努力していきたいと思います。