見出し画像

【お知らせ】デザフェスvol.53出展します

先日は個展からはや一か月…。まとめがまだ終わってなくて情けない限りです。近々公開します。

そんな状態ですがお知らせです。

5月29日(土)、30日(日)に開催されるデザインフェスタvol.53に出展します。ひさびさのデザフェスです。

内容は油絵の原画展示を中心に(20作品以上持ち込む予定です!)、作品集、ポストカードをはじめとしたグッズ類の販売もします。

今回は募集がMブース限定だったこともあり、過去類を見ない広さのブースを作ることになりました。(合同でMブース借りたことはあるけど、だいぶ広いな~という印象でしたね)

そのためいろんなものを出して展示できると思います。個展をミニサイズで再現するイメージがいいのかなと計画しているところです。

以下、お品書きを載せておきます(グッズは多すぎたので、省略しました。なにが出るかは当日のお楽しみです…笑)

DFお品書き


DFお品書き2

肝心のブースですが、「A-143」になりました。

マップで確認したかぎり、通路に面した端っこのブースみたいです。A-143、覚えてメモしてもらえたらうれしいですが行き当たりばったりでも見つかるのでは?と期待しています。

この不安定なご時世なので、当日まで開催を祈るばかりですが…よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?