見出し画像

一瞬は勝てる男のギャンブル予想②日目 園田1R

昨日の競輪決勝は両方的中だったのでちょっとプラスでした!あまり荒れなかったですが点数を絞れたのがよかったです!

さて今日は競輪のG1開催なのですが1R目から難解!個人的には北津留が勝つと思うのですが山口も勢いがあるのでわからない!わからないから買わない!笑

地方競馬に逃げました。地方競馬は真面目に予想しません。今までの私の経験から買います。

園田1R朝は田中学さんからです。

6番ココリアッピアの単複を買います。

オッズ次第では見送りもありですが少しでもつくようなら強めに買います。

今日も当たりますように☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?