見出し画像

321夏祭り浴衣掲載権&アイスクリームプロフ背景イベ

こんにちは🍎
なえりんごです。
今回は2つのイベントに同時に出るので、それぞれのイベントの簡単な説明と特典を書いていきます。

321浴衣写真館掲載権獲得イベント

【期間】8/5 0:00~ 8/7 23:59まで
【獲得できるもの】321夏祭りの写真館にパネル掲載
                                 カメラマンによる浴衣撮影
【獲得条件】イベント期間中、応援ポイントが321通常ライバーの中で1~3位
※通常ライバーの目安は3ヶ月以上からB2くらいまでのイメージです

今回事務所イベントに挑戦しようと決めたのは、
浴衣なら自信を持ってパネルやりたい!と純粋に思ったからです。
そのために7月は4着浴衣を買って配信をしたり、浴衣レンタルして自信をつけてきました。

カメラマンさんに撮ってもらった浴衣の写真で
321夏祭りに来てくれた人になえりんごの存在を知ってもらえるチャンスでもあります。

「浴衣パネルの高身長の子だよね?」とか言われるようになったら嬉しいなぁ

絶対入賞して321夏祭りの自分の浴衣パネルの前で、なえりんご軍団とお話したり写真撮ったりしたいです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

簡単にまとめましたが、浴衣掲載イベント詳細サイトを見たい方はこちらです。
https://321.inc/info/event/2012

321夏祭り自体を知りたい方はこちらです。
最新情報で、あのハルジオンが咲く頃など乃木坂の曲も作曲されているAkiraSunsetさんもゲスト出演されるようです。すごい祭りだ✨
https://321summerfes2022.studio.site/


アイスクリームプロフィール背景イベント

【期間】8/5 12:00~ 8/7 23:59まで
うちナイト就任期間 8/7 23:29まで
【獲得できるもの】アイスクリームの背景
【獲得条件】なえりんごがブロックで1~3位になると
                      リスナーさんも5位までお揃いの背景が貰えます


プロフィールイベントは初挑戦なんです!

321のイベントが本命ですが、それだけだと応援ポイントも見えないので、ピッタリ同じ期間で5のつくりんごの日にアイスをみんなと一緒に食べてきて
アイス大好きなのでこれだと思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
カラフルで可愛いくて絶対欲しいです!

ぜひお揃いしましょう🎶


ナイト特典

たくさんのナイト様を募集します♡

🍨ミニポコナイト
ナイトアイコン
メッセージつき過去の浴衣画像

🍨ポコナイト
ナイトアイコン
メッセージつきコスプレ画像
アイスチャンハンカチ

🍨メガナイト
ナイトアイコン
カメラマン撮影浴衣画像データ
アイスチャンクッション

たくさんGETしてくれたら嬉しいです(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

8/5~8/7の3日間
短いですが全力で頑張るので、全力で楽しんで全力で応援していただけたらなと思いますm(_ _)m

なえりんごより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?