自己紹介

みなさま
こんにちはっ(・ω・*)
こんばんはっ(*´ω`*)


はじめましてっヽ(´∀`*)ノ


なえりんごです(*^^*)!


初ぶろぐなので
自己紹介いっきまーす(^-^)ゝ


なえりんなえりんなえりんりん♪♪
なえりんなえりんなえりんごっ☆


あだ名はなえりん♪

東北生まれの東北育ちっ☆
性格は…
とろいです(>_<;)

ゆるふわ~(*´∇`*)♪♪

って生きてますっ☆

でも
まじめで
せっかちなとこもあります(`・ω・´)キリッ

しっかりしてる!!と
自分では思ってます(。・ω・。)ゞ笑

あと
なえりんは寂しがりですね~(つд;*)
最近
ずっとライブ配信してます(>_<)∞


好きな色は水色っ☆
乃木坂がめーーーっちゃ好きで
さゆりんごと山下らぶです(*≧∀≦*)
このブログで
好きなものを色々

書いていけたらなぁ

って思ってます♪(o・ω・)ノ))


いまは じゃない方の彼女というドラマにはまってます(^-^)!!笑

書きたいこといっぱいや~\(^^)/


頑張って更新するんで
よかったらみてやってくだされっ(>_<)


明日も~
うきゅきゅ☆

質問も
どしどし受け付けまーす( *´ω`)ノ☆


これからもがんばるので
なえりんごを
どうぞよろしくお願いします!!

またなえりんの苦手な
自撮りも
のせていきます(´;ω;`)キャッ

いまは貼りかたが
わかんない(ノ_・,)笑


また更新しまーすっ☆

なえりんごでしたっ
ばいなりぃ(o・・o)/~


※さゆりんごのブログのオマージュでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?