見出し画像

第1回なえりんごクイズ

なえりんごクイズ参加ありがとうございました😊

1〜3位の方に写真をプレゼントします🎁


画像1

まっつーん いつも見守ってくれてありがとう😊


画像2

アキラっち 配信前から出会ってくれてありがとう😊


画像3

さくらさくちゃん 出会ったのは最近だけど、たくさんお話してくれてありがとう😊


私がこのクイズで1番伝えたかったのは

『なえりんごの枠をみんなが帰ってくる場所』にしたいという事です。

人生良い事ばかりじゃないし、悪い事も考え方によってはプラスになることもあります。

配信で雑談することによって、皆さんも私も人生を良い方向にできたらなと考えています。



イベントはまだ折り返しです🔥

頑張るぞ〜〜〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?