転職初日はどうでしたか。

うつ病で11ヵ月休職してました。
今日から新しい会社で就業スタートです。
当然のことながら自分は休職中だったこと、
パワハラを受けてうつ病になったことは転職先に伝えていません。

健康診断書の提出も要求されませんでした。
当然、新しい職場にまだ抗うつ剤を飲んでいる人間が
入社してくるとは思ってないでしょう。

さて、満員バスで疲れて出社しました。
総務から会社の必要書類の説明を受けて、渡されて
配属先に引き渡しになりました。上司とか周りとか普通の会社員ですね。

初日は会社のシステム関係の申請をしたり、
工場見学させてもらい、終了という感じでした。

私は現状抗うつ剤と安定剤と入眠剤を飲んでいます。
だからでしょうか、結構ヤバいのが眠気ですね。。。
朝の2時間と昼の2時間は眠くて眠くて。。。
たくさん寝ても眠気は来るのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?