見出し画像

ボズ・スキャッグス/立ち見???

(敬称略)

ウドーからメールがきました。

ボズ・スキャッグスの
東京ドーム・シティホール公演。

「ソールドアウトの東京3公演にて、
立見チケットの販売スタート!」

立ち見???

立ち見ですか?

東京ドーム・シティホールって
3000人入るんですよね。

すごいなぁ。

なんて言うか
もうAORがどうのこうのじゃ
ないですね。

そんなにたくさん
ライト・ユーザー向けの
ヒット曲があるわけじゃないですよね。

そのへんのおじさんでも知ってそうなのは
「ウイ・アー・オール・アローン」と
「ロウダウン」くらいじゃないですか。

ちょっと洋楽好きなら
「燃えつきて」、
「トワイライト・ハイウェイ(なんとかならんかこの邦題)」、
「ハード・タイムス」くらいかな。

ウドーのHPに載ってるインタビューによると
日本向けにセットを用意するとのこと。

(バラードを増やして
ヒット曲も演ると言ってます。)

そうですよね。

渋いブルース(それが恰好いいんですけど)ばかりじゃ
納得できない客層が
予想されますからね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回
ベースは
「あの」ウイリー・ウイークスだそうです。

軽井沢から出張ですね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?