カロリー控えめ、ゆるくて笑えるやつ

 先日、友人からLINEでアマプラで鑑賞可能な映画で、「カロリー高くなくて、ゆるく笑えるくらいのやつ」を勧めて欲しいと連絡を貰った。結構真剣に考えて出したので、ここにその記録を残しておこうと思う。

羅小黒戦記

 私が何か勧められる機会があれば、なんとしてでもこじつけていの一番に出すやつ。今ならプライムでテレビ放送版も見放題。カロリーの正常な判断はできない。分割版3話なら貰ったお題もクリアできてる。分割版の3話なら。
 お財布にゆとりがあれば課金して一本版で見て欲しいかな~。
https://luoxiaohei-movie.com/

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B7G8KYC7/ref=atv_dp_share_cu_r

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09C136PB9/ref=atv_dp_share_cu_r

ドロステのはてで僕ら

 お題を貰った時にこれを出すしかないと自信満々で出したものの、2023年2月現在見放題じゃなかったね。
 でも円盤収録のコメンタリーとか制作風景とか含めて本編では、と思ったりしてるところはある。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08ZBP2FN9/ref=atv_dp_share_cu_r

1分間タイムマシン

 短編枠。
 送ってからドロステと同じ時間映画だったことに気づいて自分のひきだしの少なさにびびった。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07KCVQGG4/ref=atv_dp_share_cu_r

マッキー

 その友人はラージャマウリがイケる口なので。
 カロリー計算はわからなかったけど、RRRと比べたらコンニャクくらいだろうと判断した。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08C74WST7/ref=atv_dp_share_cu_r

南極料理人

 この時点で見放題に入ってないのは分かってるんだけど勧めたかった奴。
私は肉焼いてるシーンと野球のくだりがめっちゃ好き。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0981FCT4V/ref=atv_dp_share_cu_r

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション デラックス吹替版

 ここまで洋画がないなぁと思ってひねり出したやつ。
カロリーの定義がもはや行方不明ではあるんだけど、気楽に見れるという意味では許されると判断した。
 こういう幸せな実写を見てるとこっちまで嬉しくなるよね……。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B084L5PXQM/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?