見出し画像

体調が悪い時の思考

⑴頭をからっぽにする意識を持つ
⑵楽なことから動いてみる
⑶痛みを感じる時は、早めに病院や薬を頼る

10月もあっという間に中旬。
自分史上、大きめの体調不良に見舞われてますが、"あれもこれも出来てない!"と焦る気持ちを、ひとつずつ整理するのは大事だな、と感じています。

心の内側で色々考えて、余計な情報を入れ続けるくらいだったら、"人間は楽なことしか続かない"、の教えに甘えてみます。
果物とチーズ食べてみたり。

自粛期間のモットーだった、"淡々と行動する"を、"楽なことから行動する"に変換しようかな。

8月から走り続けて、感じ続けるプレッシャーとうまく付き合いながら、まずは体調を治そう。
EVEさんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?