見出し画像

【楽しみっ‼️】NADI有観客ライブ‼️

9月11日(日)東神奈川で有観客ライブ🌟

昨年11月から10ヶ月ぶり、産後初の生演奏❣️前回はお腹の中にいたしーちゃんも、今回は観客で参加予定です😇
素晴らしい伴奏は、お馴染みの磯部さんです🎹

皆さんが聞きたい、あの曲やこの曲、、
自宅から毎日のようにライブ配信していると、歌いたい曲もたくさんです☺️

まだお酒は飲めませんが、
一緒に素敵な夜を過ごしましょう🥂 𓈒𓂂𓏸

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
NADI Soul Tree vol.8
~少し遅れたBirthday~
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
9/11(日) Open 18時/1st  19時~/2nd 20時~
Music Charge 2000円 (お通し+別途1drink)
場所:東神奈川 High Pitch
https://www.highpitch.info
※現時点で残11席です🍁

vo. NADI/Pf 磯部浩司
ジャンル Soul,R&B,Gospel など(2ステージ 計10曲)

*席入替なし
*foodとdrinkの種類豊富なのでぜひお腹空かせて来てください☆

【有料ライブ配信の詳細】
https://highpitch.booth.pm/items/4098560
(Youtubeの店舗チャンネルにて配信予定)

Ticket 2000円+投げ銭

※2ステージ配信予定。
※アーカイブは1週間視聴可能
※コンビニ決済可能。タイムラグがあるので早めに決済が必要。
※チケット購入は当日の午前中までに。手作業のため、直前の購入は見逃し配信になる可能性あり。

ご予約はメッセージもしくは公式LINEへ☺️
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=175rgdkf

お待ちしております‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?