見出し画像

8月イベント参加への思い🌻


3月の出産から、6月に再開して早2ヶ月。
その時から思い描いた、誕生日のイベント参加。
8/12~8/14に、ガチイベのひまわりプロフィールにエントリーしました。

夏生まれで夏が大好きな私。
子供の頃から、ひまわりを見ると
「私も綺麗な花を咲かせてみんなを笑顔にしたい!」と思うようになりました。
大好きな、ひまわりなんです。
どんな季節でも、私はひまわりを背負うライバーでいたいのです。

イベント中の8月13日は私の誕生日。
厳しい父に育てられた中で、誕生日は唯一怒られない日だった記憶。主役かどうかよりも、特別な日を楽しむ時間が幸せでした。
だから私は、夏も誕生日も大好き。

4月の配信2周年記念日も、産休中だった為お祝いも出来ず。
7月は色んなライバーさんから勉強して、維持をしたまま走り抜けたC3で。
8月は、、、花を咲かせてもいいですか?
イベントでテッペン目指します🥇

正直、みんなに無理強いしたくない。
私の歌が良い!配信が楽しい!
そう思った時に応援をもらいたい。
けど昨年、最後の大逆転で入賞を逃すことが何度とありました。
1位は難しいし~入賞できればいいや~で、欲しいものがもらえるような、そんな甘い世界ではありませんでした。

私の枠の居心地が良くて、私を信頼して家族のように大事なファミリーのみんなの前で、こんなガチイベに参加していいのかな。
来年の春までにS帯目指したいって、言ってていいのかな。
、、不安しかありません。
でも、ダメで元々!やれるだけ頑張ってみてもいいですか??
うちの枠、最高なんだよ!って大きな声で叫んでもいいですか?

この3日間で意識すること。
NADIのひまわりを感じてもらえるように、みんなと楽しむ。
そして、目標の声かけとお礼の特典をお渡しする。
オリジナルグッズも何も形に出来てない私ですが、、13日までにコアを取ってくださった方にはルーレットで特典、イベントでナイトになってくださった方には、それぞれ特典をお渡しします。
ナイトになってほしいです。あなたの力が必要です。

ナイトとはなんぞや?という方はこちら↓


最後に。

いつも本当にありがとう。
エントリーしただけで吐きそうな、豆腐メンタルNADIでした。泣
助けて。力を貸してください。
同じブロック20人(増えた汗)ってやばすぎ。泣

NADI枠の合言葉「見てるだけでも応援!!」
だから、期間中の無料の応援も力を貸してください。
タグ付け拍手回収キラコメも、待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?