見出し画像

Pococha8月の振り返り

8月は誕生日。初めてのガチイベ参戦。
最後までみんなが支えてくれて、
全力で走りきった1ヶ月でした🎉🎉

【8月の数字たち】
配信累計115時間、日数25日、通算50回
C2からB1へ
8/13 C2メーター1位
8/14 C3メーター1位
コアファン 67
エール 460,170
ひまわりプロフイベント 4位 (20人中)

累計応援ポイント2,672,902(前月133万)
フォロワー836(前月759)
デイリー最高118位(前月1019)
初めての40K(なつみかんちゃん🌈)

ということで。今月は珍しく写真で振り返ります✍️

1年ぶりの浴衣
初めてのひまわり浴衣
ひまわりガチイベに緊張
こう見えて寝かしつけ中
最高の誕生日カウントダウン🎂(すっぴんパジャマ)
いっぱい笑わせてもらった😆
ひまわり花束もらったよ💐
初めてのルーレット🎯
誕生日たすき🎉小道具たくさん
イベント中🌻
試行錯誤を繰り返して
たまにウクレレ🎸
2人して黄色の浴衣🏮👘
しーちゃんぐずってあたふた
ティアラもつけて
頑張ったけど
結果は入賞ならず、、
直後は悔しさしかなくて
自分を責めるしかなかった
心を落ち着かせるも
配信することが怖かった
元気を出してみるも
5日後に体調を崩した
それでもみんなが励ましてくれるから
(おもちゃ通りまーす)
また頑張ろうと思えた
勝つか、学ぶか。
これからも全力で配信し続けます
しーちゃんもいつもありがとう💞


文章より雰囲気を残したかったので、アーカイブのスクショで1ヶ月を振り返ってみました👀
本当に‼️素晴らしい経験をさせてくれてありがとう‼️

【9月の目標】
・ライブの成功=健康維持。満員。曲の準備不足なし。ボイトレ受ける。
★過程を学びと思って楽しむ、前向きな発言をする

・TikTok強化
・ゴスペルの仕事
・髪を切る、
・しーちゃんの離乳食進める、予防接種4&5回目

ライブ詳細はこちら↓

前半はライブとTikTok強化と共に、ご新規さん開拓を意識して配信頑張ります💪

来月も一緒に楽しみましょう😆✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?