自分のギャラを公開してみる

どうもこんばんわ

ゲームばかりしているオタクです


一応音楽関係の仕事で食べさせてもらってますが「こいついくらもらってるんだろうか?」とか気になる人結構いると思うんですよね

ということでここでとある月の月収を発表したいと思います


仲介手数料→7万円(複数分)

制作ギャランティー→15万円(複数分)

イベント出演料(国外オンラインイベント)→3万円

PAのお手伝い→4万円(4日分)

約30万くらいこの月は稼げましたね

じゃあ少ないときでどのくらいかをここで出してみましょう

制作ギャランティー→10万

ミックス依頼及びマスタリング依頼→3万円

以上です

最低でも10万は超えてるのでなんとか生活は出来てます

じゃあ一番稼いだ時はどのくらい?って気になると思うのでこちらも

出していきたいと思います


イベント出演料(国外)→50万円(交通費など含む)

以上です

ほんとツアーみたいな事してましたね一時期

サンクラでいい曲とか上げてると意外と国外イベント呼ばれたりするですよね

あとはDiscordとインスタ、FB効果も結構あって最近色んな案件頂いてます

正直ツイッターはもう復活できないけど上記3点があれば仕事や案件に困らねぇな????ってなってしまってるのでたぶんツイッターは相方のみことさん経由で何かしら情報が発信されると思います

まぁみんなは凍結されないようにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?