久々に記事を書いてみよう

正直書くことがあまりないのでこれを宣伝

画像1

M3終わったけどこちらのアルバム10Dency-Caravan様の「10-CORE E.P.3」のゲストのAethralのブッキングを担当いたしましたことをご報告いたします。

過去にはVIVIDWAVE様の1stアルバムとDesperado's Records様の昨年の秋M3でのHENTAiCOREのブッキングなどもこなしてまいりました

もしこれを見た方で「俺も誰か紹介してくれ!」って方いましたらお声がけください

24/7 HardcoreやHardcoreHeven、EMFA Musicから曲をリリースしている凄腕の海外プロデューサーやDJなどをご紹介させていただきます


たまに言われる事なのですが「なんでそんなに海外のコネもってるの?」って前から言われるんですがそれは自分が英語の勉強の為に海外のコミュニティに飛び込んだのがきっかけでもあります。

今はゲームの方でも海外コミュニティに積極的に参加しスクリムなども参加させてもらっているところです

実際に私の個人のDiscordアーリーアクセス鯖は日本人は2人しかおらずすべて英語での会話となっております。

英語はわからなくても今はgoogle先生だってあるし単語と単語を組み合わせれば通じることもあるんです

実際にApexで覚えた英語もたくさんありますよ

実際に海外のコミュニティに入って良かったことは海外でプレイできたこと

これはマジで大きい!

あとは海外のラジオ(欧米圏)でmixが流れまくってる事

今も1件オファー来てますが「日本人」という事を誇りに思って音楽をやらせてもらってます

これなんて一番びっくりですよ

名もなき日本の音楽家が世界を魅了し続けてるMitomoroとS3RLにLexiという最強トリオの公式Remixを担当できたというだけで俺の気持ちは

「俺はまだ戦っていける!」って確信をしたくらいです

今はイベントでDJしなくなったり作品を発表しなくなったりで消えかけている存在ではありますが海外では「早くお前の作品を聞きたいんだ!」って人たちがまだいる事に誇りを思っています。

いいかお前ら!俺は音楽を辞める気はさらさらないぞ?日本には居なくても世界を探せば俺のファンはいくらでもいるんだからな!!!!!!

そして最後に宣伝です

Nadesicore北海道ミニツアーと題しまして来週火曜日から金曜日まで地元に帰還します

そして地元帰還一発目はこちら!!!

おーるじゃんる

いつもお世話になっているみことさんとの即席RAVEユニット「邪馬台国-YAMATAIKOKU-」で出演です!!!

正直できた経緯はいうと「お前らふざけてるのか??????」って言われるレベルのノリと勢いって感じで組みました

多分このコンビはビックバン並みの化学反応が起こること間違いなしですのでよろしくお願いします

次はこれ!

ニコパス2

ニコパス

2 日 連 続

まぁイギリスにいた時は4日連続とかあったので楽と言えば楽です

こちらも前日同様なのですがコスプレディスコということでバチクソJ-COREで攻めに攻めまくってススキノ会館を更地にする勢いでやっていきます

しかも真ん中のゲスト枠扱いとかやべぇなおいwwwwwwwって感じですがいつも通り水を用意してプレイ前には酒とたばこで落ち着いてブースに入るだけです

しかもテキーラが飛んでこない平和なイベント!!!!!!!!!

栄紛争地区とは大違い!!!!!!!!!!

多分今までの現場で一番平和に過ごせそうです

今までの俺なら「ショット飛んでこねぇとかシャバイなおいwwwww」とか煽っていつの間にか床に寝てる事がほとんどだったので今回はマジで平和主義を唱えていこうと思います

あと女も男もパパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんおばあちゃんもおじいちゃんもお隣さんもオッハー!しに来て!!!!!!!!!!!!!!!!!

尚オッハー!(ショット)は付き合いますがオッハー!(YTR★)は付き合いませんのでよろしくおねがいします

そいえばニコパスでは好き勝手やっていいよ!って言われましたが各地でしている淫夢系は封印していこうと思います(アヘ顔ダブルピース)

けどLOVE TOGETHERはアニソンなので白菜かけますね!!!!!!!!


ギネスの話

まぁ進んではいます主治医との相談とあとは12月に血圧計を買いそれをもって医師の診断を仰ぎながらチャレンジをしていきたいと思います

正直今まで身体張ってきたので今回も身体張ってのチャレンジです

まだ対応中だけど早く申請通ってくれ!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?