見出し画像

クリスマスコフレ何にする?

今年もやってきた、クリスマスコフレの時期。毎年心踊らされる🥹昨年は買わなかったけど…。情報を追うだけでワクワクしちゃう💕

マスク生活、育児で化粧しないから今年も買わないだろう。いや、基礎化粧品そろそろ切れそうだし、買うかな。。

気になってるのは、コスメデコルテのリポソーム。コスデコは購入したことない。既に売り切れてる??今度店舗に伺ってみるかしら。

それか今使ってるSK-II。この一式を以前購入し、現在も使用中。クリスマスコフレではポーチがセットになっている。もうすぐなくなるし、買い足そうかしら。

小さい子供がいると、スキンケアに時間が掛けられなくて、普段はハトムギ化粧水+子供のワセリン塗りたくって終わってしまうことも多い。導入→化粧水→パック→美容液→クリーム、、、ゆっくり時間かけてケアしたいよ🥹

コスメのほうは、今年はどこもクリスマスコフレ感がなく、似たり寄ったりな感じがする。無難な色が多くて使いやすそうだけど既に持ってる色味が多い。たくさん入ってるコフレもお得感あって良いんだけど、使いきれなかったり、捨て色出てきちゃうんだよなぁ。

むしろ秋コスメのほうが色味があるような…。ずっと気になってるのはCHANELの秋限定コスメ。

深みのあるバーガンディーにゴールドが可愛い🥹💕月に数回しかガッツリ化粧しないのに、8000円超えは勿体ないよね。。。かれこれ1ヶ月以上悩んでいる気がする。

今年は何も買いませんと宣言しつつ、ついついネットを見漁ってしまう物欲お化けでした👻

#クリスマスコフレ #デパコス #メイク #シャネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?