見出し画像

会員様の悩みを解決??😆

こんにちは!!

ナデシコウエディング代表の山田です!!

NET NEWSを見ていて、凄い記事を発見しました!!

https://newspicks.com/news/5214674/?invoker=np_urlshare_uid5982526&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare

なんとGUがコロナ禍で売上を4倍に引き上げたそうです!!

記事を読んでいると参考になる事が多々あり、どんな状況にも

頭を使って、戦略を練ればなんでも出来るという事を学んだ気がします!!

今、出来る事を考えて行動する事で、変わる事はあるはずです!!

本日のテーマ

会員様の悩みを解決??

先日、会員様と話しをしていて婚活も順調にされてる方が

少し相談したい事があると言われ、何か??と思ったら

今、彼女は一人暮らしで、住民トラブルで悩まされているそうなんです

聞けば、夫婦で住んでる近隣住民の方の騒音が凄いので

まずは、管理会社に連絡をし、相談したそうなんですが

一応、マンションに住んでる方みなさんに電話をしてもらい

注意をしてもらって、少しの間は静かになったものの

また、日にちが経てば元に戻ってしまって

これ以上、管理会社に言っても皆さん騒音を出されてるとは

思っていないらしく、動いてもらえず次は警察に相談に行ったそうなんです

ただ、警察も今回の件は履歴としては残すけど、実際に騒音を日常的に

確認できなければ、なんともしようがないそうで

あてにならずに、泣き寝入りをするしかなくて困っていたそうなんです!!

そこで、僕に相談されて、引っ越しも含めて何か良い方法はないかと

言われてしまい、、、

(もはや、何屋かわからない!!WW 😅)

とはいえ、困ってる人を何もせずに見過ごす事もできず

まず、もう一度管理会社に連絡をして

再度、注意をしてもらうように話しをして見てください!!と伝えました

もし、管理会社の担当者が全然取り合ってくれないのなら

僕がその担当者に彼氏のふりして話しをつけるので

遠慮なくお伝えくださいね!!

男が言った方が動く可能性もあるので、その時は管理会社と話しを

僕がしますね!!と伝えかなり彼女は安心したようで

その次、騒音がどれくらいのものか??

ボイスレコーダーを常に録音状態にして騒音の証拠を持って

警察などで話しをする際の材料にしましょう!!

まずは、その2点をしっかりすれば、なんとかなると思いますよ!!

確かに、一人でいた時はなかなかそこまで考える事も出来なかったですが

本当ですね!!

すぐ、実行してみます!!

と今まで一人で悩んで、何も出来なかったのが

相談してくれた事で、少しは感覚的にも変わったようで

彼女も明るくなった気がします!!

生活していれば、日々色々な事が起こり何かしらのトラブルにも

巻き込まれてしまうものです!!

画像1


その時に、少しでも支えになれれば、良いかな??と思います!!

会員様一人一人に対して、婚活を通じてその方の人生において

少しでも役に立てればと思って、活動してますので!!

なんでも遠慮なく相談してきてください!!

そして、幸せになって行ってくださいね!!

もしよろしければこちらもチェックしてみてください!!

nadeshiko-wedding

https://nadeshiko-wedding.com/



Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1


You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?