見出し画像

【3日目】カエルの合唱

📸近所の人の家の垣根

風が強い…!!んもぅッ‼︎

そういえば昨日(?)カムチャッカ半島でシベルチ火山が大噴火してたな。

◼︎今日の出来事
仕事(10:00-19:30)
久々にテレビ観た(ありえへん世界というやつ)

◼︎生きる糧
朝:なし
昼:ナポリタン、バタートースト
夜:白身バジル、ほうれん草ソテイ、玉子汁、お赤飯、スパサラ、いちご


今日は顔を洗うのが怠くて怠くて…
恐らくこのまま寝てしまう
化粧してないからいいか
日焼け止めは塗ってるんだけどもね

んー…どうしよ。

もうちょっと考えてみよう。


昨日、テーマ(?)に参加して
京都の思い出を書いていたら
京都に行きたくなった。

なんだかんだ高校生の時から毎年1回は京都へ出向いている

でも春と秋は行った事ないな

凄い綺麗なんだろうな

桜と紅葉以上に人が凄いんだろうな

迷うね

あ。今日はカエルの大合唱聴こえる🐸
昨日何だったんだろう。公休?

明日はいつもより少し早いので
いつもより少し早く寝よう

その前に洗顔するか否かの決断せねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?