見出し画像

2023年1月のお気に入り

こんにちは!


今年から月ごとにお気に入りを記録していきたいと思っています。

①シロノワールむちゃうまプリン(コメダ珈琲)

今年最初にお金を使ったものはこちらのむちゃうまプリンです。
通常のシロノワールも絶品ですが、プリンソースとソフトクリームが合わないわけありません。
口の中が幸せでいっぱいになりました。
店員さんに「このむちゃうまプリンをお願いします。」と注文するのは少し恥ずかしかったが。

②豆乳ビスケットさくら(KALDI)

職場の事務員さんからおすそ分けでいただいてハマってしまった豆乳ビスケット。
ビスケットに豆乳クリームが挟まれています。
プレーン以外にも期間限定で様々な味が出ていることを最近知り、KALDIに通うようになりました。
そこで出会ったのがこのさくら味。
さくらの甘さもありますが、ほんのりしょっぱさもあります。

③akaさんのコースター(Starbucks)

Starbucksに訪れた際、大好きなイラストレーター:akaさんのコースターが無料で配布されていました。
こんな素敵なものを無料で手に入れることができるなんて...😭

④チキンディアブル(レストラン亜茂礼)

栃木県足利市の【レストラン亜茂礼】

カツの中にとろっとろのチーズ。
デミグラスソースもたっぷり。
これはご飯がとても進みます。本当に美味しかったです。

⑤あんさんぶるスターズ 瀬名泉フレグランス

ゲームアプリ「あんさんぶるスターズ」の推しキャラ、瀬名泉くんのフレグランス。
昨年に予約をしてようやく届きました。
2個購入して1個は飾っています。
さっぱりとした良い香り。これが瀬名くんの匂いか...と毎日つけています。


ダイソーのポーチにちょうど収まりました。
可愛い。



今回は以上の5点です。
もっとお気に入りのものを増やしていきたいですね。

ご覧いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?