見出し画像

【シティリーグS2最速全勝優勝‼️】一万一千回転までキッチリ回せ‼️~Fミュウの極意~

1.はじめに

みなさんこんにちは。
私はなーだそという者です。
今回はミュウを使えるのが最後のシティリーグで優勝できたので記念にデッキ選択の理由やデッキの採用カードの解説をしたいと思ってこのnoteを書くことにしました。
拙い文章ではありますが読んで頂けると幸いです。

2.デッキ選択

今回私がミュウを選んだ理由は...










ミュウしか使えない‼️
このひとことに限ります笑笑
私はミュウが出た当時からミュウを使っており、ミュウにはとても思い入れがありました。
ちなみにミュウでの実績は

2022シーズン
CL
ベスト8×2
ベスト32×1
JCS
ベスト16
WCS
0-4
2024シーズン
シティリーグS1 ベスト4
シティリーグS2 優勝 ←𝗻𝗲𝘄❗️

となっており、ミュウに関しては少し自身がありました。

ミュウに対する自信

3.デッキレシピ

私が当日使用したデッキのリストです。

【デッキコード】Lngnnn-ZOQpWU-nngNHg

4.マッチング

1戦目:ブジンエンテイ 後 6-0 ○

2戦目:ロスギラ 後 6-0 ○

3戦目:ブジンウーラオス 先 6-3 ○

4戦目:ロストトドロクツキ 先 6-5 ○

5戦目:ロスギラ 先 2-0

~決勝トーナメント~

1戦目:サーナイト 後 4-2 ○

2戦目:カビゴンlo 後 2-0 ○

3戦目:白ルギア 先 6-0 ○

優勝🏆

ここから先は有料部分とさせて頂いてますが、面白いことは書いていないので購入される方はあまり期待しないでください。

ここから先は

3,685字 / 5画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?