見出し画像

スターチルドレンって?クリスタルチルドレンの特徴★スターシード

今日は、スターチルドレンについて★
もしかしたらあなた自身や子供がもしかしたらその可能性も?
自分の子供なのに、なぜこんなに感覚が違うのだろう。。。
なぜか他の子となじめない。
なぜみんなと同じように上手くいかないのだろう。。。
そんな疑問が生れた場合は、もしかしたらスターチルドレンの子供かもしれないのです。

今回は、その中でもクリスタルチルドレンについてまとめたいと思います。
インディゴチルドレンについてはこちら
子供達に関わる職業の教育者や、うちの子は何か違うと感じ悩む
子育て中のお母さんたちのヒントにもなる事もあると思います。
塾や学校の先生、幼稚園や保育園の先生の中でも、スターチルドレンの子供は
他の子よりも少し育てにくいと感じる事があるかもしれませんので参考までに。

スターチルドレンってなに?


時代により、何か使命があったり特徴を持って生まれてきている魂の事。

それぞれの年代のスターチルドレンによって役目ややるべき事が多少異なります。
共通しているのは、宇宙由来の魂を持って地球人として生きているという事は共通しています。
地球の次元上昇を手伝いに来ている宇宙の魂を持った人達は
【スターシード】と呼ばれています。

スターシード達の役割がそれぞれの年代により違いますので、
これを読んでいるという事はあなたもその一員である可能性も非常に高いと思います

インディゴチルドレン=古い地球のシステムを壊し新しい道を開いていく
クリスタルチルドレン=より安全で安心の世界の地慣らしをしていく
レインボーチルドレン=愛と調和のレムリアの時代のような世界に地球を導いていく
・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・
前回はインディゴチルドレンについてまとめましたので
今回はクリスタルチルドレンをテーマに考えていきますね。
クリスタルチルドレンって?

インディゴチルドレン達が築き上げたものを更に高めるように
導く使命を持って地球に生れてきた宇宙の魂を持った子供達の
事です。
地球人として普通に生きていますが、魂の潜在意識の中には
星の記憶がアカシックレコードに刻まれています。
地球に生れたら記憶がなくなるシステムのため
忘れている人がほとんどかもしれません。

もしかしたら自分が?
とか子供がそうかも?
教え子がそうではないか?
と気になる方は、身近にいないか、
自分もそうではないのか?
少し気にして周りを見てみて下さい。

ナダココが今書いているこの記事を
読まれているという事は、偶然ではないと思います。
私と周波数が合っている
人しかこの記事を読まないはずなのです。

何故かここに辿り着いたという事は
きっとクリスタルチルドレンに縁がある方
だと思います。

クリスタルチルドレンは何年生まれ?


クリスタルチルドレンは、1900年代後半に生れています。
2020年の段階で言うと、10代~20代前半世代です。
クリスタルチルドレンのオーラはパール色と言われています。

とても純粋で、愛と癒しのエネルギーを持っています


クリスタルチルドレンの特徴とは?


1.外見の特徴

見た目は、やはり宇宙由来の魂の特徴として瞳が綺麗という特徴があります。
キラキラしていて、ビー玉のような、宇宙を目に閉じ込めたような
吸い込まれそうな眼をしています。

全体的に癒しのオーラもあり、子供なのに中身は大人みたい!
とか、お祖母ちゃんと話しているみたいだな~。とか。

なんて澄んだ心を持っているのだろうという事が
一緒にいると感覚でわかります。

エネルギーが軽いので、無邪気でもありますが
他の人のエネルギーにも敏感なため、
疲れやすいという特徴もあります。


2.地球でやること

インディゴチルドレン世代が古いシステムを壊し新しいものを構築した後に、
愛と調和のレムリア時代を目指すべく、次の地球へ導く目的を
持っています。

そして周りの人を包み込むような優しい心を子供の頃から持っています。

しかし、心がかなり繊細で子供の頃は特に影響をうけやすく、
地球では生きづらいと思う体験をするかもしれません。


3.周りにいる人や教育者が気を付けるべき事

幼少期からかなり色々な事に対して敏感な事が特徴です。
集団生活も苦手な傾向にあります。

そしてインディゴ世代同様、同級生の友達が子供っぽく感じたりもするようです。
トイレに女子が群れていくのもよくわからないという
クリスタルチルドレンの子供達もいます。

友達と皆で仲良くという事も苦手な子供もいます。

群れるのを嫌い、群れる必要を感じなく、
人のエネルギーにも敏感なため、
学校やお祭りなどもあまり得意ではない子供達が多いのです。


クリスタルチルドレンの子供の中には、サイキックな故、
社会の勉強で歴史が違うぞ!
という事がわかってしまい、なぜ真実を教科書は書いてないの?
と先生に問いかける子供もいます。


教育者からすると、非常に困る質問だと思いますが、
そこはすぐ否定したり、
怒ったりせず、見守る事がとても大切だと思います。


皆の前で、その子供を注意する事でいじめに繋がる事も
あるかもしれません。


周りの教育者や、指導者、親もそのような子供がいるという事を
しっかり理解していく必要があると思います。

私も指導する立場として長年勤めていた事があるのですが
特に宇宙由来の子供達が最近多いのではないかと思っています。

そのような子供達は、感性が豊かで個性がありとても純粋です。

地球システムの枠にこの子供達を当てはめようとすると、
本人が辛くなり、心がパンクする恐れがあります。

大学へ行き、安定した就職を親や教育者が求めすぎると
本人がわからなくなり、心が壊れる原因にもなりかねませんので
子供の頃からの本人の心や将来の目指す事を見極め、
将来を周りも導く必要があると思います。


やりたい事が見つからないうちは、無理に周りが求めると
逆効果にもなりやすいです。


とにかく本人を追い詰めないよう、
温かく、見守る事がとっても大切です。


クリスタルチルドレンのまとめ

最近の子供達は、とても宇宙由来の新しい感性を持った
子供達が増えていると感じています。

とても心が繊細です。
そして純粋です。


なぜこんなに純粋なんだろう~と不思議になるぐらい
優しくて純粋で綺麗な心を持っている彼ら。


まだ10代~20代前半で、地球の経験が少ない彼らですが
地球に慣れてくると恐らくとんでもない愛と調和のパワーを
発揮するのでしょうから、周りにいる親世代や教育者は、
温かく見守る必要があると思います。

ナダココの子供は恐らくクリスタルチルドレンだと知ったのはつい
最近の事です

やはり子育てが相当大変でした。

実は赤ちゃんの時から大変だったので、理解していれば
もう少しわかってあげれたかな?って今は思いますが
当時はスピのスの字もなかったので、全く理解できず、、、

今はごめんね。って思います。


子育て中のママさん達で今大変時期の真っ最中の方も
いると思いますので、また別の時に
まとめますね★


とにかく大変だと思いますが、時期に落ち着きますのでね、
親御さんはどうかもう少しの辛抱で、頑張ってください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?