見出し画像

5月4日の星からのメッセージ☆ナダココ日記

★金星と月 90度
★月と海王星 180度
★金星と海王星 90度
★金星と火星  120度
★月と木星 120度


今日は金星と火星が120度のトラインです

金星は、芸術や人生のおける楽しみなどを表わします。
火星は力やエネルギー、攻撃などを表わします。

金星は女性
火星は男性


今日は男女の仲は、温和で平和な関係が築けそうです
エレメントは水と水
クオリティは柔軟と不動

調和が取れて男女の仲は安定しやすい


GW中ですが、今年は自粛ムードで旅行や遊びに行きたいところでは
ありますが、今回はちょっぴり我慢


カップルでパートナーがいる方は、
ゆっくり一緒にお茶でもしながらお喋りを楽しんだり、
夜はプチお家居酒屋で一緒におつまみを作って
楽しんでもいいですよね

パートナーがいない方はお友達とズームでトークを楽しんだり、
金星が双子ちゃんにいるので、コミュニケーションを
楽しむと良いですね~♪


しかし
金星と海王星と月がTスクエアもありますので、ちょっぴり注意
浪費してしまったり、傷つくのを恐れて現実逃避をしたり。

金銭感覚が緩み、男女関係のお金問題などは注意した方が良さそうです。
これからおつきあいしようかな~という男女関係がまだ発展していないうちは、
相手の理想を追い過ぎて、白馬の王子様やめっちゃイケメン、お金持ち、高身長男子を追い求めすぎちゃったり。。。

男性ならば、めっちゃ若くて綺麗、更に優しくて明るい女性
理想はあくまでも空想の世界です。


現実的に自分と合うお相手を見つける事も大切。


遊び相手として近づいてきた異性にもすこ~し
目を光らせた方がいいかも!!


本当にあなたを大切にしてくれる異性

顔や条件は後からでOK!


優しくて思いやりがあって、あなたの事を一番に
支えてくれて寄り添ってくれれば最高じゃない??


コロナの事で、どんなに条件が良かったとしても
将来の保証はない事を学びましたね。


まだパートナーが見つかっていない方は、中身を最重視して
素敵な異性を見つけて下さいね♪
意外と身近な人かもしれませんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?