見出し画像

地球に来た宇宙の人達へ

最近なんですが、頻繁に同じ映像ばっかりが見えていまして、
どんな映像かといいますと、
地球を遠くから見ているという映像です。

何度もしつこいので、ブログやnoteに書かないと消化されないのか、
メッセージ的な事を実行しないと消化されないのか💦

毎日、何回もみえるので何となく書く事にしました

イメージとしては写真のような感じです。


遠い宇宙から、地球にいる自分達を見ている。
という感じなんですよ、、、毎回毎回。。


そして昨日の夜なんですが、変性意識の時に
また同じ映像が見えてきまして、、、

そのうち、たくさんの宇宙的人達が宇宙で手を取り合って、
歌っているという映像に切り替わりました。


種族関係なく、手を繋いでいるイメージでした。
やっぱり高音の音楽なんですね。
合唱ですね~。

自分もよ~く知っている歌だったので一緒に
歌ってました

その歌を今朝からずっと思い出そうとしているんですが、
忘れてしまい。。

有名な歌で、この歌を歌っているなんて~。。。

って思っていた事は覚えてますが
どうしても歌っていた歌を思い出せない💦


何度もこの映像が来ているという事は、
地球で起きている事や、目の前の出来事に対する
目線を客観的な宇宙視点でより考えていこう☆
という事かなと思います。


遠い宇宙に自分がいる事を想像して、
地球をまず見つけ、
その後、上から地球の中にいる自分を探し、
自分の姿を客観的に見ていくと
とてもイメージしやすいです。


そうすると、自分に起こっている状況とか家族に起こっている事、
色々な事が客観的に見えたりするんです


何か起こった時は、一度この視点に
立ってみると、少し冷静になれたりするかもです。


最近この映像ばかりが見えているので、自然に
そういう宇宙目線で物事を見れるようにも
なり、ちょっと冷静でいられる時間が
増えてきたような気がしますので参考までに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?